競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月08日 (金) | 編集 |
早速パンヤを3rdシーズンにバージョンアップしてみました。
え、遅いですかそうですか。


[READ MORE...]
2006年11月06日 (月) | 編集 |
11月になって夜勤は一旦休み。
しばらくは人間らしい生活が戻ってきそうですw

ブログもぼちぼち更新していかないといけませんね。

で、11月頭の連休はDさんの案内で松山に行っていました。
Dさんのブログへのコメントの通り、旅行マニアになりそうで怖いですw

後日レポートを書かせていただきますね^^


☆おまけ

繋ぎにパンヤの画像でも…。




邪魔しないでね(´・ω・`)

pangya_019.jpg


クロポン欲しいな(´・ω・`)

pangya_020.jpg


サンタさん♪
2006年10月24日 (火) | 編集 |
今週は天皇賞秋!
今回はさすがにダンスが人気しそうで萎えますね(´・ω・`)

パンヤもだいぶやり込んでいますが…。
銅トロフィーを3個ゲットするのがやっとです;;
ここでアマチュア5級と4級の銅トロフィーをコンプw
ブロンズコレクターを目指すしかありませんねw

前の週末に3個ゲット出来たわけですが、
PP差で負けて7位でメダルゲットならずというのもいくつかありましたorz




↑特にこれはへこみましたwww


あらきださんと義暁さんのフレ登録完了を確認しました~。
ありがとうございます^^
2006年10月18日 (水) | 編集 |
風邪引きました(´・ω・`)
バイト先で風邪が流行っているので、移されてしまったようですorz
今はマシになりました~。

菊花賞はヨコテンがまた2着になりそうな構成ですねw
このレースは極端なスローになっての切れ味勝負になるか、
逆に極端なスタミナ勝負になることが多いような気がします。

今年は超スローが予想されるので、普通にサムソンメインパスポート中心かな…。
ダービーや皐月で速い上がりを使いながら負けて人気を落としているような馬、
京都に極端に強い適正をもっている馬じゃないと上位に食い込めないかも?

前者は皐月で2番目の上がりを使いながらも7着、
ダービーで見事に大穴を開けたボールドエンペラー。
後者はもちろんファストタテヤマの事ですw

☆初アルバトロス

pangya_011.jpg


先日ビギナーに昇格したので色々遊んでいたら、
難関のウィズウィズでアルバトロスが出ました@@

この大会、10Hの時点で-11と神が降臨していましたが
以降ダブルボギー→トリプルボギー→ダブルボギーであぼんしましたw


2006年10月15日 (日) | 編集 |



大会でメダルをゲットできました;;

途中でボギーを叩いてしまい、すでに諦めムードでしたが、
最終18H(PAR5)で一か八かのショートカットでイーグル狙い。

一発目のトマホークが大成功。
ホール裏の大壁の後ろに着弾して、大壁越えは9番アイアンで大成功。
無事パットも決めてイーグルでした^^

本当なら5位でメダルゲットならずのはずでしたが、
上位の方の一人が18Hで事故があったようで沈没@@

ラッキーなメダルをゲットできましたw

© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License © 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. © 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


☆おまけ

↓3D酔いのお話

http://guideline.livedoor.biz/archives/50711821.html


