競馬とゲーム中心のしょうもない日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月30日 (金) | 編集 |
DOCOとうとう9月末で終了です;;
詳しい感想なんかは後日編集します。

☆伝言

今日はDOCO終了の一報を聞きつけてたいさんがログインされてました。
今日(30日一杯)が課金期限のようです。
今日も時間が合えばログインされるようなので、
たいさんのフレの方ものぞいてみてはいかがでしょう?

さっきログインしてもフレがたったの2人しかログインしていなかったようです(´・ω・`)
2006年06月29日 (木) | 編集 |
〆が不発ばっかりなのでこの所繋ぎを3頭ほど育成しています…。

昨日の繋ぎはドーベルマン+長距離+良芝と至れり尽くせりw
今日の繋ぎは重芝+中距離とまずまず。
産み分けが上手くいけば行くほど〆がしょぼくなる悪寒w

◎メイン配合

ゲルギエフの3×4がついに実現します。
頼むから走って下さい><

◎サブ配合 

今日〆父狙いで海王を配合しましたが、見事に牡馬♪
明日繋ぎで配合してある馬で牝馬が出れば牝馬2×3が完成です。

メインもサブもカンパラ×ヘイロー(サブは逆)の組み合わせでニックスは問題無し。
お願いですから走って下さい><

2006年06月28日 (水) | 編集 |
今日の新馬

超早熟牝馬6番人気~一応育成~500万でチスケに裏獲られるw
ちょwwwおまwwwこんな弱い馬初めてwww
〆母も追放じゃあwww

最近6番人気しか出ないので、これは底だな~そのうち上昇するでしょと
楽観していましたが、うちの馬達は更にその底を掘り返してくれますw

まさか配合概念変わってないですよね!?

繋ぎは牡馬で産み分け失敗…。
明日も牡馬が出るならそいつを使って牝馬の2×3でも作りますw
2006年06月27日 (火) | 編集 |
春天がなかなか良にならないので、
菊花賞馬のジンパチマフィンで有馬に突撃してきました。

逃げ馬が他に2頭いたので、途中からちょっとだけ無理矢理先頭にw

7着と散々な結果><
有馬の黒い?3連星(ロブロイ、デルタ、バートラム)にも先着できず…。

どうやら春天以外無理っぽいので、GⅡを一回使って春天連戦の予定です。

糸冬
2006年06月25日 (日) | 編集 |
今日は新配合が完成しましたので第1号がデビュー。

3番人気で良芝に印(△ですがw)のつく牡馬でしたが、
超早熟なのに3戦目○;;
しかもド短臭いので肉屋を呼びました…。

今回も1頭の牡馬に対して2頭の牝馬で〆をやるつもりです。
こうすれば先々また〆を作りやすいですしね。
もう1頭の牝馬は産み分け失敗で頓挫しておりますw

☆おまけ

doco0606250033580.jpg


THE・アート

doco0606250040510.jpg


金メダル級です。


2006年06月24日 (土) | 編集 |
☆FB@ジンパチクープラン

昨日は重FBに挑戦~。
裏×でも差の開いた5着に沈没;;
能力が足りないという事で、スイカを狩って引退させました。

またもやテムジンですね~。
昔FBにジンパチジュリーニという馬で何度も挑戦してましたが、
テムジンの壁に跳ね返されまくったのを思い出しましたw

今日の新馬はジンパチテムジンかアスカテムジンにしようかなw

※SSはoniさんのところでどうぞw

そう言えば、oniさんにGⅠで先着したことが無いなあ…。
鬼のいぬ間にGⅠ勝ちばっかりなのでいつかは勝ちたいと思いますw
まあ本人は意識してないと思いますがね( ´_ゝ`)

☆おまけ




何をしている!
2006年06月23日 (金) | 編集 |
馬場状態掲示板、早速ノアさんに二日連続で書き込んで頂きました。
どうもありがとうございます^^
皆様も気が向いたら書いてやってくださいね。

☆マイルCS@トチグリ




引退レース。やっぱり表だけ…;;

doco0606222234440.jpg


エミリーさんの馬には追いつきそうにも無かったので、
2着だけでもーと思っていたら、後ろから一杯飛んできて6着orz
R3OPで裏をCOMに獲られたにしては上出来です。お疲れさま~。

☆W杯 VSブラジル

doco0606230355460.jpg


徹夜で観戦@@
さすがに誰もいないかな~と思いましたが、裸の某氏が入っていくのを見て安心w
思ったよりは人がいました^^後から何人か加わりました。


doco0606230434220.jpg


日本先制!!!!!!11
気持ちよく玉田のシュートが決まり、大興奮!

しかし、皆さんご存知のようにブラジルの猛攻を浴び惨敗…。

日本はそれまでの経過(1~2戦目)が悪すぎたのでしょうがないですね。
ブラジル戦で先制点を取れただけで十分なのかな?
ブラジル強すぎですもんw
柳沢?そんなのいたっけか?

ちなみに学校は見事に寝坊して間に合わず…。
図書館で借りた本だけ返しに行ってきますw
2006年06月22日 (木) | 編集 |
興奮して眠れないので、ブログ更新…@@

☆今日の新馬
超早熟+初期パラ58+6番人気という取り合わせ;;
当然かなり弱かった><
R1ラストのローズSは痛恨のハナ差負けでしたorz

☆秋華賞@アスカメスカンベン

結局牝馬2冠を狙う事にしました。
SS撮り忘れましたが、裏◎の1番人気で緊張@@;

doco0606212210560.jpg


普通に乗ってれば負けることは無いと思っていましたが、
勝ち馬を交わせず、最後は脚色が同じになって2着でしたorz
1800ベストで2000は案外厳しいのかもしれません><
今回はレベルが高すぎたと思いたいですw

EXはレースを大圧縮して混合GⅠにでも遊びに行きますw


☆菊花賞@ジンパチマフィン

気を取り直してド長良芝のジンパチマフィンで菊花賞へ。
こいつはR3最終で体調60レースを敢行してざせきw
裏もそんなに高くないし、強い相手と当たっていなかったので半信半疑。

doco0606212257420.jpg


12番人気裏▲だったようです@@
レース前、結局自分の馬の名前が見つからず印がわかりませんでしたw

レースはスタートの高い馬が多くて、序盤はごちゃごちゃ。
マフィンは出遅れてるし;;
逃げは他に2頭しかおらず何が何でもハナを奪いました。
結果、単騎逃げになり、4コーナーまで放置。
目立って上がってくる馬もいなかったのでかなりの差で直線へ。

差は詰まらずもらったと思いましたが、
残り200で実況が差し馬の名前を呼び始めたところで差し馬が急接近@@
こちらはムチが切れていたので、見守るしかありませんでした;;
しかし、何とか凌いで勝てました♪

doco0606212301500.jpg


EXは長距離専門に育てて春天狙いです。
とてもじゃないけど、JCは…><

doco0606212336510.jpg


最後に…たいさんが見事にラストを飾りました♪
菊より感動しましたよ;;
おめでとうございました~^^
2006年06月21日 (水) | 編集 |
朝寝起きでブログチェック~。
ええっ、たいさん引退…;;
ブログの方にもコメント書かせて頂きましたが、本当にお疲れさまでした。
そして、ひょっこり復帰の淡い期待を持たせていただきます;;

ところで、氏がやっておられたひまわり鯖の馬場状態書き込み。
これは本当に毎日続けるのは気苦労が絶えなかったかと思います。

そこで、他の鯖の方もやっておられる「馬場状態掲示板」なるものを作成してみました。
作成というよりは、ただFC2から借りてきただけですが…w

続くかどうかわからないし、書き込みされるかどうかもわからないので、
一応試験運行という形で設置しておきます。

http://bbs10.fc2.com/php/e.php/himawari/

リンクのページからも飛ぶ事ができます。

☆使い方

ただ、その日の馬場状態を書き込んで下さるだけでOKですw
僕は朝早い日もあるので、毎朝は書き込めませんので、
見て下さっている方で、早い時間にログインされた方にご協力願います。
書き方は、日付と馬場がわかるような書き方であればどんな形でもいいです。
今日の馬場状態は例として書き込んでおきました^^;

こういう形でやれば、一人でブログにUPするよりも大幅な負担減になるかと思います^^

皆様、どうぞご利用くださいませ~。
2006年06月21日 (水) | 編集 |
明日は休み♪
何も考えずにダラダラゲームばっかりやろうと思いますw

☆オークス@アスカアルゼンチン




早めに登録していた人たちがほとんど除外されるのはなんでだぜ!?

つ仕様の範囲内

(・A・)セガイクナイ!!


☆安田記念@トチグリハズレッポ

トチグリハズレッポ…6番人気、超晩成良芝、低裏パラ
15戦消化してようやく強くなってきたのでGⅠに挑戦です。

doco0606202301480.jpg


やっぱり表しか印が付かない;;

doco0606202304260.jpg


oniさんおめでと~~^^v
別格のセイテン号を除けば、割と行けそうですね@@
一瞬勝ったかと思える伸びでしたし…。
あと1戦出来るので、GⅠに再挑戦します。

勝てば自身初の未勝利6番人気によるGⅠ制覇ですし、気合が入りますw
駄馬と思っても内容で判断したほうがいいですね。とくに超晩成馬。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
昨日は皆でW杯クロアチア対日本を観戦!
こういうPV?自体初めてだったので、楽しかったです^^
詳細はoniさんかエミリーさんのブログへどうぞw

が、日本は詰めが甘く引き分け(´・ω・`)
次のブラジル戦も応援するぞ~!

つ深夜4時

3トス要らねえ…。

☆今日の新馬

doco0606190916010.jpg


オシマイケル

2006年06月18日 (日) | 編集 |
DOCOにダート変更があればいいのにと、
ダート牝馬をつかまされる度に思っちゃう鬱な僕ですw

☆新〆完成

前のへぼ〆の母だけを交換しただけの全然考えていない配合。
新しい母も良芝なので、良芝に期待です。

なのにいきなり重ダ牝馬でした(゚⊿゚)イラネ
せっかくの中長距離で、裏もそこそこ乗ったのに残念です(´・ω・`)

も う ダ ー ト か ら 逃 れ ら れ な い

ギガヘッド〆はやっぱり良ダート牝馬でしたw
重芝はちょびっとだけ走るので、今日の重JFに挑戦予定。
惨敗なら肉の超極限デスマッチ!

orz
2006年06月17日 (土) | 編集 |
アルゼンチン上手すぎ…@@

昨日は超早熟スプリンターのジンパチクープランを育成。
良芝だと思っていたのに重ダだったりorz

ああ~こりゃスイカ狩りだなと思って適当に育成していましたが、
R1初戦良芝1100mセガをあろうことか6馬身@@;
弱いやんけww

DさんがユニコーンSに出るので、見学しに行きましたw
2キロ増だし、距離明らかに長いし、
Dさんのステア君は重ダ1600mで強い勝ち方をしていたし、
他にも1600で強そうなPC馬がいたんですが…

直線で後退するかと思ったら全然止まらないうちの馬@@
結局COMに結構な差をつけて圧勝でしたorz
マイル走れるのかい;;

Dさん、嘘ついて申し訳ないです;;
そして、良芝もそこそこ走ったのに朝日杯思いっきりすっ飛ばして後悔;;

よく考えてみると…
R2OP7戦目の重ダ1000で9馬身(ド短なら10馬身以上になるはず
3戦目R3OPで、1600mでカンファーベストにクビ差でしたが、
これは大の苦手の良ダートだった…@@
マイル走れる要素は十分にあったのに、何故見抜けなかったorz

ド短と思っても、得意馬場の1600mは絶対試さないといけませんな…。

超早熟でもう遅いかもしれませんが、重FB狙ってみます。
2006年06月16日 (金) | 編集 |
◎昨日の新馬

ギガヘッド〆…2番人気だー! ド短牝馬とかもうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

へぼ〆…6番人気超晩成R3OP裏○ですが、良芝っぽいので育成します;;

◎昨日のレース

☆メスカンベン@作戦Xその2

doco0606160007470.jpg


メスカンベンでセガ→重NZT(7着)を叩いて桜花賞へ。
1戦残しで欲張る気満々のせいか、無印。
まあ、1戦残しでは無印は当たり前なんですけどね^^;
上位人気は昨日のJF組。

レースはは14番手を追走…追い込みみたいな位置ですw
JFと同じような感じで仕掛けを開始。
成長差のせいか、上がりが鈍いですがそこそこの手応えで直線へ。
そこからすごい脚@@
2頭抜け出した馬を捕らえたかどうかというところでゴール!

写真判定…無事ハナ差勝ちでした@@; 胃に悪い…。

doco0606160010270.jpg


R1ラストはどこ行こうかな。

2006年06月15日 (木) | 編集 |
☆昨日の新馬
ギガヘッド〆は何とか光が見えてきそうです。
超早熟ですが、裏は高そうなスプリンターが産まれました。
もう一つの〆はもう半分諦めてますw

◎昨日のレース結果

☆阪神JF@アスカメスカンベン

doco0606142303460.jpg


前回と同じ8番人気でしたが、裏○に昇格です。
久々のGⅠ騎乗なので、やたらと緊張しますw

レースは先行馬が多く、離れた後方を追走。
直線入り口では楽に先行集団に取り付いて、
そのまま抜け出して3馬身差の圧勝でした@@


doco0606142306230.jpg


ようやくGⅠ・10勝到達です♪
今は所持金が1億を割る事が多くなったので、
レースの賞金だけが便りですw
2006年06月14日 (水) | 編集 |
結局月曜から3日連続の更新です^^;
中身の無い文章ならいくらでも書きますよ、深く考えてないので時間掛からないしw

次回の「競馬と私」は何にしよう…書きたい事は一杯あるんですけどね。
馬券をテーマにして書いてみようかな。

☆昨日の新馬

銀馬(ぎんば)来たー@@
6馬人気超早熟 3戦目無印でオワタ\(^o^)/

もう1頭も6番人気4戦目裏▲でオワタ\(^o^)/
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日は出たいG1があったのに、重食らってオワタ\(^o^)/

傘持って来てないのに雨降り出してオワタ\(^o^)/

今日の新馬もたぶん2頭とも6番人気でオワタ\(^o^)/

W杯日本オワタ\(^o^)/

イッツアネガティブシンキング!

イヤッホーーーイ♪

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
2006年06月12日 (月) | 編集 |
〆2頭目…またもや牡馬♪

5番人気2.7早熟orz

500万でPC2人と対戦してみる…当然裏▲

この配合はハズレですな、近日中に〆母だけ追放しますw

もう1頭の〆母を育成…重ダートorz

頭痛がします…
2006年06月12日 (月) | 編集 |
突然ですが、少しブログ更新の頻度を落とします。
明日から少しだけですが忙しくなるもので;;
頑張れば学校のPCでブログ更新も出来ますが^^;
少し気力も落ちているので…。
これからも変わらぬご愛顧を頂ければと思います。

☆新配合完成

前の〆はド短牝馬まみれで終了。
1~3番人気が結構出たのに…;;

今回の〆は、
父→良芝、父父→良芝、父母→良芝
母→良芝、母母→良芝
HTC馬も良芝にカウントしていいのなら、
母父も良芝
良芝が出ないとおかしい血統ですw

1頭目から中距離牡馬が来ましたが、6番人気の駄馬><
ド短牝馬なら強いんですけどね;;

ジンパチギガヘッド〆も後日加わります。

☆新馬番外編 ジンパチマフィン

現役が1頭しかいないので、何の気なしにコマンダー牝馬にクリスエスを配合。

牡馬 逃げ ド長 良芝 普通2.6 2番人気

未勝利2000mを大差。
500万下1900mは5馬身…長距離なのかな?
続く2600mダではCOMに普通に負けたwww

R2初戦の2500m芝OPで無事圧勝して、良芝長距離が確定。
どんなけダート嫌いやねんw

ウマリンコメで「どんなに長い距離でも…」と言われたし、
2500mでピッタリコメを頂いたので、菊や春天も狙えそうです。
けど、ダービーにも出したい…w 迷い中ですw

☆おまけ

レース待ちの間のひととき。
裸ではないので、いくらかは見れたものでしょうw




あと…SSの通り、
GAKUさん絶好調!!!
JC、朝日杯おめでとうございます^^
2006年06月10日 (土) | 編集 |
貯 ま る サ ト ウ キ ビ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
◎昨日の新馬→割愛

はい、今日はこれでおしまい、と言うのもあんまりなので。
ちょっと今時間が取れたので僕と競馬との出会いを簡単に書きたいと思います。
と言っても、こういった記事をストーリー風に書くのは激しく苦手なので普通にw

☆人生で初めて見た競馬のレース
小学生の時にノースフライトのマイルCSをテレビで観戦したのが始まり。
小学生の自分にはよくわかりませんでしたが、ノースフライトは強かったのは覚えていますw
この頃はまだしょっちゅう競馬を見ていた訳では無かったです。
ブライアンのレースは有馬からしか見た事無いし…。
中学以降は競馬の話を出来る友達が出来たので、毎週競馬を見ていましたw
スポーツ新聞の競馬欄を引っ張り出して架空の予想をしてみたりw
この頃の馬の名前って今でも結構覚えているもんです。

☆初めて感動したレース
ライスシャワーの春天です。ええと、ステージチャンプが2着だったやつw
あのレース展開は子供ながらもしびれた…と言うより、的場コールにしびれたのかもw

☆初めてショックを受けたレース
これもライスシャワーのレース。故障した宝塚記念です…。
当時は馬の故障(骨折)の知識は全くなかったので、
落馬した時は「あ~あ、落馬かよ~」みたいな感じで軽く考えていましたが、
レース終了後のライスの変わり果てた姿を見て絶句…。
親父に「あれ、何とか助からへんの?」と聞くも、
親父「安楽死やろな…」と一言。
重度の故障=安楽死と知って呆然としてましたのを思い出します…。
以降は馬がレース中の故障、病気で散ったレースはよく印象に残るようになりましたね。

最近のスピード競馬も結構ですが、もっと馬の事を考えた馬場にしてもらわないと…。
今年はオークス、ダービーと連続で故障馬が出ましたしね。
馬の故障はほんとに凹みますorz

長くなって来たので、続きはまた気が向いた時にでもw
2006年06月07日 (水) | 編集 |
落ちてすぐ寝ようかと思いましたが、
寝付けないので今のうちにブログを更新しておきますw

◎今日の新馬→割愛

◎今日のレース結果

☆ジンパチギガヘッド@マイルCS




メンバー的に非常に面白そうなので、見学しに行きましたw
ハイレベルな争いでしたね@@
今日は何とかその激戦を視界に収めることができました(6着)
まだまだマイル路線は激戦が続きそう…。
またうちの厩舎にも激戦に殴りこめる馬が生まれてくれることを期待w

☆アスカメスカンベン@作戦X

6戦目でデイリー杯を勝ったので7戦目にOPはさすがにまずく、
東スポでも行こうかなと思っていたら…
牝馬だと知らなかった空風さんが「朝日杯、期待ですね」と一言。

「これだ!!」と僕の頭の上にピコーンと電球が。

作戦X…7戦目にJF、勝てたら8戦目に朝日杯w

無謀に見えるこの作戦ですが、デイリー杯の勝ち方からすれば、
1戦残しのJFでも相手次第で勝てそう。
ここで勝てるだけの力があれば朝日杯でも好勝負と踏みました。

で、そこそこの人数が揃った今日のJF。
無印を覚悟しましたが、8番人気の裏×。

これは、ひょっとするとひょっとするかも!?
膨らむ期待…。

doco0606062306240.jpg


そんなに世の中は甘くなかったw
もう一回JF再挑戦します。

で、勝ったのは、うおお、みつくさん!
これでついにGⅠ全制覇(違ってたら申し訳ない)ですね。
おめでとうございます^^v
何度も挑戦されていたようで、ようやくの戴冠、さぞ嬉しかった事と思います^^


2006年06月06日 (火) | 編集 |
1限目は寝落ちしてきました。

◎昨日のレース結果
昨日はレース三昧だったので簡単に。

☆ジンパチギガヘッド

毎日王冠:3馬身差の2着。秋天に黄信号が~。

秋天:何やってんの10着(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  スイカ狩るしかありませんな。

☆アスカオーシャン

シリウスS:時間的にPCが多いと思いましたが、2人対戦@@
      3キロ増をものともせず快勝♪ 以降はスイカ狩り。

☆ジンパチコルサコフ

スワンS:セントウルSに出すの忘れたorz
     登録数が10頭、先行のムチを色々試したいので負け覚悟で突撃。
     直線の入り口でムチ切れましたが何か? 3着
     ムチのポイントは大体掴めたと思うので、今度は無駄を減らせばなんとか…。

◎昨日の新馬続き

☆アスカメスカンベン

牝馬 超早熟 差し たぶん良芝 1800ベスト? 3番人気

昨日未勝利1600mを大差勝ちした馬です。
2戦目500万は芝1600mで9馬身差で圧勝。
3戦目OPは裏◎で快勝。
4戦目OPは芝2000mで6馬身差。

今日の新馬は意外と距離持つな~。

11回調教6戦目にはデイリー杯に特攻w
キャリアの多い馬は3頭程で、7か8戦目の牡馬もいましたが何と快勝@@

JFの内容次第でR1は欲張ってみようと思いますw
2006年06月05日 (月) | 編集 |
最近はめちゃ暑いっすねえ@@;

◎昨日のレース結果

☆ユニコーンS@アスカオーシャン

doco0606050000080.jpg


超晩成の短距離牝馬w
1400で得意距離と出たので、やや苦手ながらも挑戦しました。
4コーナーであり得ない勢いで上がって行きましたが、予想通り逆噴射w
しかし、何とか凌ぎきりました^^;
3キロ増なのでタップリ仕上げてシリウスSにも挑戦します。

☆ファルコンS@ジンパチコルサコフ

doco0606050110390.jpg


◎◎1番人気でしたが、3着orz 勝った馬が強すぎました;;
先行のムチが最近苦手意識があることもありますが、
2馬身も離されたら「力の差」なんでしょうね。
賞金をうまいこと稼げなかったので、実名GⅢを叩いてCBCの予定。

◎今日の新馬

☆スイカ狩り用 3頭目

牝馬 6番人気(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

☆ゲルギエフ〆 3頭目

牝馬 超早熟 差し 3番人気

1600でかなりの大差だったのでマイラーだと思って育成します。
この配合、超早熟ばっかりで嫌になって来ます;;
2006年06月04日 (日) | 編集 |
安田記念はダンスインザムード軸の3連複で勝負!!

…あかんかったです;;
ダンス以外は全部来ましたが(当たらければ意味無し

よくよく考えてみればこのダンスインザムードと僕の相性は最悪。
簡単に言えば、買ったら来ない、外せば来る馬ですw
桜花賞、オークス…果ては秋天でも穴を開けられました。

もうダンスの出るレースは怖くて買えないですw
来年の安田は香港騙馬軍団で勝負しましょうかw

これからは未勝利戦を中心に勝負します。
この時期の未勝利は荒れるので意外と馬券を買うのが面白いですしw

◎昨日のレース結果

☆ジンパチギガヘッド@産経大阪杯

doco0606040204440.jpg


3番人気裏○。
皐月が重だったので直行組もいませんでした。
で、何とか差し切り勝ち♪
次は59キロになりますが毎日王冠に挑戦します。
その後はシャレで秋天にでも行ってみましょうかw

◎今日の新馬

☆ゲルギエフ〆

牝馬 超早熟 ド短 超重芝 2番人気

人気は良くても、距離持たず。ざせきしたためポイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

☆スイカ狩り用

牝馬 超早熟 ド短 5番人気

何も言うことは無し(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006年06月03日 (土) | 編集 |
最近はぼけぼけです。

商店街に行こうと思っていたのに、何故かサテライトに行く。
ついさっきまで育成していた馬の名前を思い出せない。
素材育成で馬道に行くのを忘れて気づけば体調55。

昔はこんな事無かったのになあ…老いが怖い今日この頃w

◎新配合2つ完成~

☆ゲルギエフ〆

doco0606031154070.jpg


マイル3冠のジンパチゲルギエフ〆(種付け料6300万)です。
母馬も良芝で期待ですな。
血統的には短距離向きです。

☆スイカ狩り用?

doco0606031154270.jpg


こちらは急造の牝馬2×3。
ダート馬がジャンジャンバリバリ出そうな配合になってしまいました><
逆に母系の距離適正は割と長めです。

で、早速今日から新配合スタート。

☆ゲルギエフ〆 1頭目 ジンパチコルサコフ

牡馬 先行 1番人気 超早熟3.0 良芝 1200ベスト

いきなり1番人気が来ました、しかも初期パラ60@@
うっしゃと思ったら超早熟ド短でした;;
しかし、狙い通りの良芝♪
GⅠでは微妙なのでCBC賞を狙いますw

☆スイカ狩り用 1頭目 (馬名失念)

牝馬 差し 3番人気 超晩成2.1 良ダ 1200ベスト

こちらは予想通りのダート牝馬orz
4戦目R3OPで裏◎…あーあ、強そうなのにもったいないw
シリウスSとプロキオンSでも狙うかー><


今回の配合はなかなかいいかも知れません。
あとは適正難という大きな壁が><
2006年06月03日 (土) | 編集 |
バージョンアップの収集速度増加がいいです。
30分未満で200個採集できるのは素晴らしいw
酷いときは200個採るのに1時間弱掛かってたからなあ…。

レベル6~7の家なんて建てる気無いですw

☆エリザベス女王杯@アスカダートウマ




oniさんが何と3連覇@@
R1の時点で微妙と言っていたのは何だったのって言いたくなるほどの勝ちっぷりw
おめでとうございます♪
次も門番役頑張ってくださいねw

大接戦だったようですが、うちの馬は積極策が裏目にd(ry
ゴール前の激戦を見ることが出来ませんでしたw

☆マイルCS@ジンパチゲルギエフ

ようやく京都が良になりました。

doco0606022231450.jpg


前回に続きグリグリの◎◎
エミリーさんのワシワアマーーーーーーイとは初対戦。
安田はかなりの差で勝ったようなので負けても仕方ないという気持ちで。

レースは前回のように人数が少ないので、6~7番手の好位置で。
今回は早めの競馬で…結局ほとんどムチ入れっぱなしになりましたがw
4コーナー中盤で少しだけ休ませて直線へ。

京都の1600はこのあたりで先行集団との差が急に縮まりますね@@
直線の入り口で先行集団は差せると思いましたが、
後ろから刺客(ハイバウンドバナナ)がくっ付いて来ます;;
最初は刺客の方が勢いがあったので、また2着かwと思っていたら、
残り200手前あたりでグイっと再加速!
何とかクビ差凌ぎました@@;

doco0606022234210.jpg



doco0606022235460.jpg


何とか最終戦にしてマイル3冠を手に入れることができました♪
正直、勝てるとは思っていなかったので、
負けたときの言い訳を考えていましたw
右回りでは勝てない、とかw

ワシワ号はキャリアがまだ浅いようなので、マイル3冠十分狙えそうですね^^

さて、生中どうしてくれようw
2006年06月01日 (木) | 編集 |
昨日は深夜にレポートをやりながら、ちょこっとログイン。
ついでにエプソムカップに出てきました。

doco0606010204280.jpg


平日の深夜のおかげで人が少なく、無難に勝利♪
今日は毎日王冠だ~って、重かいorz
ただでさえやる事無いのに、数少ない楽しみを奪わないで下さいw
61キロになるけど、朝日CCにでも出てみようかな(メンテ延長が無ければw

☆ヴァージョンアップ
今日は大型?パッチが当たりますね。

・養育費の引き下げ
 4000万浮くのは普通に嬉しいです。
 これを機にセガがもっと無駄を省いてくれればいいんですけどね。

・オーナーランクとセレブランクの上限が40に
 一気に7もアップさせるのはどうなのかw
 課題の内容はともかく、景品や特典が気になりますね。
 銀馬具は揃うでしょうけど、金馬具あたりも出てきそうです。
 豪邸も前に実装されちゃったし…4つ星マイショップかwww
 それより加工ジョブの限界を40にして欲しかった;;

・収集速度アップ
 今回の目玉ははっきり言ってこれだと思っていますw
 時間が少し開いたときに少しのジョブで大量に採集できれば…。
 金銭的にレースに掛けられる時間増加に繋がるのでありがたいです。

ヴァージョンアップの内容って基本的にユーザーからの投稿が多いものが採用されてるのかな?
