競馬とゲーム中心のしょうもない日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月29日 (月) | 編集 |
昨日の根岸S、「か、勝浦orz」と言った人も多かったのではないでしょうか。
僕はベストを頭にしての勝負だったので問題外(´・ω・`)
[READ MORE...]
2007年01月28日 (日) | 編集 |
競馬の予想を書くのを忘れておりましたw

新聞見ながら大航海をやっていたらこんな時間@@


☆京都牝馬S

◎サンレイジャスパー
○ディアデラノビア
▲コイウタ
☆マイネサマンサ
△アグネスラズベリ
△ワディラム

ジャスパー頭、ラノビア2~3着狙いの3連単で!


☆根岸S

◎シーキングザベスト
○ボードスウィーパー
▲オフィサー
☆トウショウギア
△リミッドレスビット
△ダイワバンディッド
△ヒカルウイッシュ


2007年01月27日 (土) | 編集 |
インドからおとついあたり帰ってきましたw

交易品一杯一杯なのにサンジョルジュの金が78%↓だったとか、
黄金海岸沖でコショウが流されたとか、

嫌な思い出しかございませんorz

さて、アテネ道場でまた修業修業っと。
ベイルートモスクで六分儀(地理学+2)をゲットしたので、
あと少し地理学を上げればカリブでも修行できそうです^^

あと…交易が面倒くさいのでもうやめますw
インドに行ったときにお土産のコショウを積み込むくらいですかね…。
コショウはたくさん買えるから、積み込みに手間が掛からないんですよねw
まあ、冒険でも交易品は手に入るので、それを適当に売ればお金も貯まるでしょうし。
生産に必要な取引スキルだけ残してあとはバッサリ切ろうかと思ってますw


☆東京新聞杯

◎エアシェイディ
○グレイトジャーニー
▲スズカフェニックス
☆ブラックバースピン
△キングストレイル
注キネティクス
2007年01月25日 (木) | 編集 |
眠い、寒い、腹減った。

これくらいしか書くこと無いんですよね実際。
[READ MORE...]
2007年01月24日 (水) | 編集 |
昨日は夜勤で転倒してしまいましたorz

勢いよく荷物を引っ張りすぎてしまい、すねを引っ掛けてそのまま後ろに転倒になりました…。
幸い体を打っただけで済みましたが、あとも手を数回挟んでしまったり(´・ω・`)

焦って仕事をするとろくな事がありませんね。
[READ MORE...]
2007年01月22日 (月) | 編集 |
最近は冒険経験やスキルを稼ぐために東地中海を徘徊する日々…。
[READ MORE...]
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日は豪華絢爛2本立てでお送りいたしますw


[READ MORE...]
2007年01月21日 (日) | 編集 |
昨日は寝る前に京都6レースの新馬戦を見たのですが、
勝ったオーシャンエイプスが8馬身差の圧勝でしたね@@

ただ、2着以降があんまりな競馬だった気もしますw
オーシャンエイプスは次走も人気になるでしょうが少し疑ってみたいですねw

そんな事をしてるから勝てないんですけどね(´・ω・`)

☆平安S

例年の傾向から見ても先行有利なレース。
差し脚質の馬でも勝負どころで前に行けるような馬でないと厳しいかと。
ただ、ここはエイシンラージヒルやシャーベットトーンなど
マイペースで逃げたい馬が複数いるのであっさり押し切りは難しいかも…。

ここは中断待機→4コーナーで先行集団に取り付ける器用さのある馬を中心に。

◎マイネルボウノット
○メイショウトウコン
▲オーガストバイオ
☆サカラート
△クーリンガー
△フィールドルージュ
△サンライズバッカス

器用さは疑問だけど、底を見せてないメイショウトウコンがおすすめw


☆AJCC

◎グラスポジション

グラスから馬単総流し。
やる気が無いって?
いやいや、やる気満々でっせw
2007年01月19日 (金) | 編集 |
昨日は夜勤が休みだったので久々に長時間ログインできました^^


[READ MORE...]
2007年01月18日 (木) | 編集 |
夜勤と学校のダブルアタックでなかなか遊べません><
ますますインドやペルシャに行く気力が落ちて行ってますw

それはそうと、昨日の夜勤で暴言を吐く運ちゃんがいました(´・ω・`)
こういう運ちゃんはあまりに行いが酷い場合、偉い社員に通報すれば
仕事を斡旋してもらえなくなるのでしょうか?
こちらも色々回りに気を遣って荷物を運んできたのに暴言を吐かれ
カチンと来たので、また何か筋違いな事を言われれば通報してみますね^^

てか、ほんまに気分悪い><
一発で悪名が1000を越えてあの運ちゃんが自分の中では赤ネームの賞金首になりましたw
社員にも賞金首っぽいのは何人かいますが…。

トラックなどの運転手は出来高で給料が上下するようなので、
イライラするのは理解できますが、少しの人情も持ってほしいものです…。
後で痛い目を見るのは自分でっせ、と言ってみる。

たまには愚痴をこぼさないとやっておれないのです(´・ω・`)
[READ MORE...]
2007年01月14日 (日) | 編集 |
昨日の予想はあさっての方向を向いていましたo...rz

☆日経新春杯

これもフジ以外は混戦…でいいんですよねw

◎アドマイヤフジ
○メイショウオウテ
▲トウカイエリート
☆オースミグラスワン
△ダンツジャッジ

ダンツジャッジはそろそろ激走しないかな…w


☆京成杯

京成杯は…どうもパワータイプの馬がよく来る印象がありますね。

◎メイショウレガーロ
○ローズプレステージ
▲ピサノデイラニ
☆アルナスライン
△マイネルアナハイム
△サンツェッペリン

2007年01月13日 (土) | 編集 |
今日は重賞はありませんが、荒れそうなOP特別2つがあるので予想してみますw

☆淀短距離S

ハナを切るのはどの馬かということに尽きると思われます。
ナリタシークレットが前走逃げ切っているので、この馬かな?
とはいえ、近走はさほど速くないペースでの逃げなので他に行く馬がいれば
どうなのかなあという気も。
ここは前残りが濃厚なので、できるだけ前に行ける馬を狙って行きたいです。

◎ブルーショットガン
○アグネスラズベリ
▲シルヴァーゼット
☆ナリタシークレット
△タニノマティーニ
△タマモホットプレイ


☆ニューイヤーS

ここも人気どころは怪しい馬ばっかりw

◎キングストレイル
○アルビレオ
▲マヤノグレイシー
☆マイネルモルゲン
△オーゴンサンデー
2007年01月11日 (木) | 編集 |
今日も寒い…2月もまだ寒くなるんだろうな…。

夜勤の休憩時間は丁度1時間になるのですが、
始めたて(去年の9月)の頃は夜食を食べた後に本を読んだりしていました。
10月になると仮眠を取るようになりました。
12月になるとダンボールを敷いて横になって仮眠を取るようになりました。
1月になると横になったまま熟睡するようになりましたorz

睡眠時間は変わっていないはずなのにどんどん眠気がひどくなってますね;;
こりゃあ、いつか電車で寝過ごすぞw

[READ MORE...]
2007年01月10日 (水) | 編集 |
今日は夜勤の終盤に鼻血が出ましたorz
体を動かしていて、やけに頭がふらふらして熱い気がしていましたが…。
先日の体調不良といい、今年は厄年っぽ気がします(´・ω・`)

※僕は厄年をまだ迎えておりませんw

[READ MORE...]
2007年01月08日 (月) | 編集 |
◎ローレルゲレイロ
○ダイワスカーレット
▲アドマイヤオーラ
☆エーシンビーエル
2007年01月07日 (日) | 編集 |
いやあ寒い寒い。
寒波の影響でこれまでに無いくらい寒いですね><
昨日は風も強かったせいか、バイトの帰りにいつも通る道に
大きな木が折れて倒れていたので道が封鎖されていました@@
どうやら深夜に倒れたらしく、けが人はいないようでしたけど…。

皆様も強風にはお気をつけ下さいませ。
[READ MORE...]
2007年01月06日 (土) | 編集 |
昨日はきちんと晩御飯を食べられるようにはなりましたが…。
夜勤が終わってまた胃が重くなってきました><
バイトは昨日から仕事始めだったんですが、体もあんまり動かなかったですしね…。

さて、競馬の予想ですが、
去年の後半はすっかりGⅠの予想だけになってしまいましたが、
今年は重賞レースを全てきっちり予想してみたいと思いますw

今日から競馬が始まるので早速予想を…。
[READ MORE...]
2007年01月04日 (木) | 編集 |
胃痛の方はだいぶマシになりましたが…それでも食欲はイマイチ戻りません(´・ω・`)

こうやって久々に目立つ体調不良をやらかしたので、
最近は健康である幸せをつくづく思い知らされる日々ですw
食も人間(僕だけ?)の最大の楽しみですしねw
[READ MORE...]
2007年01月03日 (水) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます^^
元旦はとにかく遊び倒して過ごしたわけですが、その付けが2日に来たか…。

突然の体調不良に見舞われました;;
熱は無いので風邪では無かったとは思うんですが、
腹痛がやたらと続く上に、胃痛がひどくて何も食べられず起きてもいられません。

今日はまだマシになりましたが、まだまだ本調子には遠いです…。



[READ MORE...]
