競馬とゲーム中心のしょうもない日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月28日 (水) | 編集 |
今日は家族が風邪でダウン。
で、代わりに夜勤明けの僕が近所のスーパーに買い物に行く事になったのですが…。

特売のおかげで大混雑@@
そのせいで入店制限が発生して行列になっていましたorz

立ったまま寝そうになる…しかし、何とかセーフ。
家族も当然特売品狙いで、一杯買わされましたが重い重いw
ママチャリは偉大だと痛いほど感じました。
[READ MORE...]
2007年03月27日 (火) | 編集 |
つい先日までDさんに神戸を案内しておりました。
Dさんも言っていたように、前回の神戸はバタバタして消化不良の旅。

↓何とか今回は無事?案内する事ができました^^
[READ MORE...]
2007年03月19日 (月) | 編集 |
最近どうも頭がぼーっとしています…。
大航海やってても寝落ちが増えてきたし…。

1日くらい何もせず休む日があってもいいかなと思う今日この頃です。
[READ MORE...]
2007年03月18日 (日) | 編集 |
昨日は夜は少し寝落ちをしてしまいました…。
Dさん、いつも申し訳ないです><
今度こそ、一緒に「商船狩り」やりましょうw

↓昨日は色々と転職クエで忙しい一日でした^^;
[READ MORE...]
2007年03月15日 (木) | 編集 |
世界樹の方は第4階層の終盤に差し掛かりました…。
[READ MORE...]
2007年03月15日 (木) | 編集 |
春よ~遠き春よ~まぶた~をと~じればそ~こにいいいい♪

まぶたを閉じれば閉じるほど寒くなってきているのは気のせいでしょうか;;
[READ MORE...]
2007年03月13日 (火) | 編集 |
皆様おはようございまあああああす!!!!

最近更新が止まりまくってすんまそん><;;;;;

生きてますので!!!!w

今朝は朝から妙にテンションが高いですw

さて、世界樹の方は第3階層を突破いたしました^^
[READ MORE...]
2007年03月06日 (火) | 編集 |
世界樹の方は12階の奥地に到達しました。
[READ MORE...]
2007年03月06日 (火) | 編集 |
久々に南米に進出してみました^^
[READ MORE...]
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日からまたしばらく夜勤バイト再開です。
久々のバイトなので体が動くか心配ですし、足も痛くなるんだろうなあ;;


↓世界樹の記事は相変わらずネタバレ注意で~。
[READ MORE...]
2007年03月01日 (木) | 編集 |
記事濫発ですw
[READ MORE...]
2007年03月01日 (木) | 編集 |
旅行中にもちょこちょこ世界樹をプレイしていましたw
[READ MORE...]
2007年03月01日 (木) | 編集 |
昨日、松山より帰還いたしました。
詳細はDさんのブログで…というのも何なので、僕も簡単にまとめを書きたいと思います^^

>岩盤浴

Dさんが気持ちいいと言っていたので、前から興味がw
関西にもあるのですが、一人で行くのも何だかという感じなので、Dさんに案内してもらいました^^
ここの岩盤浴は15分間熱い石の上で寝転ぶ→休憩5分というのを3セット繰り返します。
男女混浴でしたが、服はちゃんと店から支給されたものがあるので問題ありませんw

最初の1セット目は実に快適^^
疲れが体から抜けていく感じ、体の血の巡りが明らかによくなっていくのを感じました。

2セット目…最後の5分でややつらくなるw
水を飲んでも飲んでも水が欲しくなるw
ちなみに水は店の方から支給してくれて、休憩所でおかわり自由です。

3セット目…そろそろ限界が見え始めるw
頭もぼーっとしてくるし、水もガンガン飲めてしまいますw
最後の5分を前に水切れになり、早めに切り上げる事に…。

上がってからもしばらく体の熱が抜けきらない感じで、すごく気持ちよかったです^^


>映画「マリーアントワネット」

ちょっと微妙な出来でした…。
たくさんの登場人物はそれぞれとてもいい味を出しているのですが、
そのキャラクター性をストーリーで繋ぎきれていない感じでした;;
スウェーデンの男前のお兄さんはどこへ行ったの?w

最後もわけのわからないうちに終わるし…。
予備知識もほとんど無かったので、ストーリーがほとんどわからんw
もっと予備知識の無い人にもわかりやすいようにすれば…。
素材はいいのに、残念な結果になってましたねorz


>ゲームセンター

「太鼓の達人」を初プレイw
左手を上手く使えないので、普通以上の難易度は厳しすぎです…orz
リズムはわかるのに、体が付いて行かないと実にもどかしいですねw

あとは定番のUFOキャッチャーでw
Dさんがホイホイ景品を取っていた印象がありました^^
僕はゆがんだドコモダケを2個ゲットw


>松山城

前回は閉館間際に行ってしまったので、今回はやっと中を見ることが出来ました^^
高いところにあるのと、風が強いので、寒い寒い@@
それでも天守閣からの眺めは最高です。

>美味かったもの

最終日に食べた皿うどん

和食の店で食べた釜飯


Dさんまたまた今回もありがとうございました^^
めちゃ楽しかったです♪
今度は消化不良の神戸でも案内いたしましょうw
