競馬とゲーム中心のしょうもない日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月18日 (日) | 編集 |
風邪と不眠の最悪のコンボでボロボロ…orz
風邪の方は少しましになったので、あとは不眠を解消できるか。
今日はよく眠れますように>人<

>大航海

以上の事情のためしばらく休んでました><
まちゃさんにも会いたいので何とかログインできるといいのですが…。

>競馬

●WIN5
今日は難解ですね@@
適当に選んで100円だけにします^^;

・ローズS

◎ホエールキャプチャ
○マルセリーナ
☆キョウワジャンヌ
△ビッグスマイル
△エリンコート

かなりタフになったオークスはリセットして考えました。
普通に考えればホエールとマルセリーナの2頭が抜けているはず。
この2頭を脅かすとすれば、勢いあるキョウワジャンヌとビッグスマイルの2頭。
特にこの2頭は過去に大穴で狙ったことがあり、自分の見る目が間違っていなかったことを証明してほしいですねw

・セントライト記念

◎フェイトフルウォー
○ベルシャザール
▲サダムパテック
☆ショウナンバーズ
△ユニバーサルバンク
△ヒットザターゲット
△トーセンラー

超のつく不良馬場のダービーはオルフェーヴルとウインバリアシオン以外にはかわいそうなレースに。
ここもリセットして考えた方がいいですね。
ダービー惨敗組からフェイトフルウォーを。
もともと斬れるタイプではないだけに、中山2200mは大きなプラス要素。
条件さえ嵌れば走れる能力はあるのでここで見直しです。
同じくパワータイプのベルシャザールが相手。
馬単で手広くいきたいですね^^b

2011年09月11日 (日) | 編集 |
>大航海

クスコ!
クスコと

マチュピチュ
マチュピチュを3人で発見^^v

バスラム様の海事名声が足らないようで、今度は僕の方がクエ出しを。
クスコもマチュピチュも一発で出て一安心。
相変わらず社交がスキルブックで発酵しているのでまた助けていただきました^^;
お二人ともおつかれさまでした^^

そういえば、最近マチュピチュで落書きが多発しているようですね。
全く、しょうもない事をする悪党ですね@@

>競馬

WIN5は現在8億円のキャリーオーバーが発生中です@@
でも、今週はかなり難しいですね…というか絞れません;;

・阪神10R オークランドRCT
⑨サンライズモール
⑤タガノロックオン

KBC杯組は多少見劣りするか。ならば現級勝ちのあるモールと3歳ダート馬上位のロックオンの2頭。

・中山10R レインボーS
②ディアアレトゥーサ
⑩マコトギャラクシー
(⑪リリエンタール)

前日の紫苑Sはかなりタイムが速かったです@@時計勝負で有利そうなのはディアかな?
あとはギャラクシーの差を警戒。リリエンタールは速い芝で血統的にどう出るか。

・札幌11R UHB賞
全通り

何が勝ってもおかしくないですね^^;資金に余裕があるのなら7頭しかいないので全通り推奨です@@

・阪神11R セントウルS
②ヘッドライナー
⑤テイエムオオタカ
⑦サンカルロ
(⑮ダッシャーゴーゴー)

ダッシャーゴーゴーで安泰?いやいや、この大外枠は不安タップリです。
時々意味の分からない負け方をしていますが、そういう時は大抵外枠。内で壁を作る形が一番安定している感じ。
ということで、最高の出来と言われるヘッドライナー。後腐れのない逃げをやってほしい。
意外性ではテイエムオオタカ。去年も3歳のダッシャーがここで開花してます。怖い。
あとは1200mの鬼のサンカルロ。いつも忘れられてる存在なので馬券的にもおいしいかもです。
もちろん安全のため、ダッシャーも入れておいた方がよさそうです…^^;

・中山11R 京成杯オータムハンデ
⑧フィフスペトル
⑤エアラフォン
①コスモセンサー

なんかよくわかりませんがフィフスペトルでよさそう^^;
底を見せていないエアラフォンにコスモセンサーの前残りを警戒します@@

これだけ買うとかなりの点数になるので今から絞り込みをします><

2011年09月07日 (水) | 編集 |
>大航海

テノチティトラン
Dさんとバスラム様と3人でテノチティトラン発見!
皆様おつかれさまでした^^b
社交をスキルブックにしまってたのは内緒ですよ。。@@
それにしても護符は強烈でした^^;

その後はキープカマヨックの称号を無事取得し、近日アレに皆で挑戦です^^
またよろしくお願いしますね。

今は東南アジアが安全になったので、急いでジャカルタ発東アジア行きのクエをやってます。
まだまだクエが残っているのでのんびりとやりたいですね。


