競馬とゲーム中心のしょうもない日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月26日 (土) | 編集 |
冒険論文の中でも厄介な部類に入るのがコイツ↓

むずかしい論文
まともにやるとなかなか終わりません><

そこで思いついたのがヨーロッパで高ランクの宝石の地図を出して、インドまで回る方法です。
ブルーダイヤ、イエローダイヤ、ピンクダイヤ、コーンフラワーブルー、ピジョンブラッドですね。

ブルーダイヤ
ランクは最大で13なのでブースト必須になってきますが、ランク11以上で31ページ書けるのでおいしいです。

カリカットでついでに、ろうかん(財宝10)、ワレル・ダンマタ(財宝9?)、何かの宗教書(宗教7)の地図も出しておくといい感じです。
他のランク7以上の地図や、クエも合わせて行けばもっと楽になるかもしれませんね。
2013年01月22日 (火) | 編集 |
つい最近までダンジョン交易をしていたのですが、券の残りがだいぶ厳しくなりました。
なのでジン君を冒険させる間に、お嬢にボルドー教会で探索券稼ぎをしてもらっています。

ダンジョン
重ね着システムでダンジョン探索をよりスタイリッシュに!
2013年01月18日 (金) | 編集 |
マスケット銃を700個ほど持ち込みましたが、無事、澳門と長崎が開けました!
お嬢なので取引は宝石取引で攻めたいと思います。いつになるかはわかりませんが^^;

ジン君は相変わらずダンジョン交易をしていますが、東アジアの深層に潜ると
どうしても高ランクのレリックピースが貯まりがち。
というわけでジン君でもトレジャーハントやってます。

いざアヴァロン
アヴァロンの夕暮れ
アヴァロン発見です。なかなかに幻想的でいい風景でした。
やっぱりトレジャーハントは簡単ですけどですね…。
2013年01月17日 (木) | 編集 |
こっそり更新…。

マスケット銃
東南アジア~東アジアで冒険してたのですが、いつかは南蛮やるだろうとマスケット銃を作成。
これで長崎と澳門を開きたいなあ。

足りなかったら楽山大仏の9階で琥珀を稼ごう…。
ちょうど重慶行きのクエをやっていますのでちょうどいいですね。
