競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月28日 (火) | 編集 |
今日の馬場チェック…。

チャルダーシュのオークス→東京芝が重orz

ベルリオーズの天皇賞春→京都芝が良orz

ジンパチボロディンの東海S→中京ダートが重orz

全部馬場が逆ですか@@

☆今日の新馬

アルトラプソディを引退させて、
ダービー馬ベルリオーズの全妹が生まれました。

しかし、1200m未勝利でこれでもかと言うほどの大差勝ち;;

1700mの500万下へ…やっぱり苦手なコメント;;
ド短確定ですorz

3戦目の馬がいるにも関わらず、裏◎だったのですけどねえ。
いきなりド短が来るとは思いもしませんでしたw

しかし、体調75でざせき発生;;
問答無用に引き取りです;;

明日はユザスタに登録していたトスカニーニの嫁さんを産む予定。
牝馬でお願いしますよ~。
まあ、今の流れからすれば牝馬が9割以上の確率で来ると思いますw
ね、oniさん(こらw
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆

昨日の馬場状態からどうすれば不良馬場になるのでしょう(おまけに晴れだし;;
良馬場の安田記念で足止め喰らうとは思いませんでしたよw

>牝馬ラッシュ
繋ぎは楽ですが、狙いの種牡馬が産れません><
晩成でもGⅡを勝ちきれません><
イベントレース待ちなんて出来ませんw
2006/03/29(水) 00:20:28 | URL | oni #-[ 編集]
こんばんわ~☆

やっぱりセガが水を撒いているんでしょう><
これで、安田の週は3連続で重ですね。
マイル路線はマイルCSがあるから馬も分散されるでしょうけど、
オークスに良芝待ちが一気に来そうなので、除外くらいそうですw

>牝馬
きついっすよねえ;;
産み分け方法があればいいんですけど…。
今は祈るしかありませんねw
2006/03/29(水) 00:31:38 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
