競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月01日 (土) | 編集 |
前日のDOCO終了告知は悪い夢だと思っていましたが、
寝て目が覚めても終了という事実は変わりませんね;;

今更あれこれ言ってもしょうがないですね。
オンラインゲームの宿命か、年季が入るたびに新規の人が続きにくくなる仕様ですし。

公式サイトに載っていたようなバージョンアップが全て実現されていたら、
かなり(゚д゚)ウマーなゲームになっていたんでしょうが…。

☆今後
取りあえず、〆が2つ完成したので残り3ヶ月普通に馬を育成して行きます。
プラチナとか、GⅠ全制覇とか誰もが夢見る?ような事もやってみたいですが、
フレさんとまったり楽しみながらやれればいいなと思っています。
まったりした楽しみの延長上でGⅠ獲れれば十分です^^
残り3ヶ月、皆様よろしくお願いいたします^^

以下普通の育成日記


☆メイン配合 1頭目 ジンパチグリーグ

牡馬 先行 晩成2.3 良芝 スプリンター 6番人気

4戦目OPで無事COMから裏を獲る、がいかんせん表が低すぎる><(44;;
しかもR1で一回ざせきしてとどめ;;
R1まで11戦予定のところを10戦にしてパワーアップを図るw
R1に狙うGⅠが無ければR1までは10戦でいいかもしれませんね。
EXになってようやくまともな馬になってきたので遊びでGⅠ行ってみます。

実はこの馬、1000mで手応えが微妙だったのでマイル行けると思い込んでいましたが、
7戦目の1600ではあろうことか4馬身…orz

そのまま凹み座談会へ参入しましたw
座談会楽しかった~^^

☆アスカメスカンベン@マイルCS

doco0606302234340.jpg


前回のマイルCSで主力がゴッソリ引退、重によるNHKマイルでの足止め、
今回は手薄になるだろうと思って奇襲をかけましたが、見事当たり♪

しかし、離された3着orz
悲劇的な事故もありました;;

その後、阪神牝馬Sに3キロ増で無謀にも突撃しましたが4着;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
