競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月04日 (火) | 編集 |
いきなりDOCO公式にバージョンアップ告知が…。

収集・加工レベル上限UPとか、新レシピ追加とかは通常のバージョンアップですが…。

6日で5周期のレース日程に変更??
何でそんな中途半端な数字やねんwって一瞬考えてしまいましたw

例えば、
エリ女なら通常は4、8、12日目の22:00発走ですが、

昼にエリ女があったり、夕方にエリ女があったり、夜にエリ女があったりするような
日程になるという解釈でおkなんですかね?
ややこしいな…日程メモし直さないと@@

こういうことはもっと早くやってくれよ…とは思いますが^^;
やめてしまった人も多いですしね…。

ただ、過疎化の事実を無視して、
残り3ヶ月ということを考えれば逆に多少効果的なパッチだとは思います。

メリットとしては馬場待ちの不安が格段に減ることがありますね。
GⅠの数が単純に多くなるので、メンバーも手薄になり面白みに欠けるという人もいるでしょう。
ただ、現行の仕様では重待ちを2ヶ月以上してるとかいう話もよく聞くので、
同一のGⅠが色々な馬場で開催されるチャンスが増えることから、
一概に悪いとは言えない気もします。
下手をすれば最終日まで重が来なかった…;;ということもありますからw

取りあえず、パッチが当たってから様子見しないと何とも言えませんね。
コメント
この記事へのコメント
ジョブレベル引き上げ今更・・・て思うけど
過疎化防止なのかしらね・・・
ちなみに、もうHG使い切って無いんですけどw
LV7家・馬房レシピ入手は出来ないや><
とにかく9月まで続けていくには餌・蹄鉄が必要なので
皆さん頑張ってほしいものです。
2006/07/05(水) 03:21:30 | URL | エミリー #-[ 編集]
うちはもとからHGなんてありませんが何か?w
レシピがあってもレベル7シリーズは無理です><

>皆さん頑張ってほしいものです
そうですね~。
フレは続けそうな人が多いのが救いです^^;
2006/07/05(水) 12:32:49 | URL | かんどりす #-[ 編集]
G1増やすのは良いと思うのですが、今までのマイル3冠やグランドスラムの名馬達の価値がなくなってしまうのが残念です。メンバー次第では3冠もできそうですね・・・
2006/07/05(水) 15:18:30 | URL | みつく #szTeXD76[ 編集]
記憶に残しておくしかないのが悲しいですね;;
確かに3冠出来るかも…
万が一出来そうな馬が産まれれば狙ってみようかな…w

残り3ヶ月改めてよろしくお願いします^^
2006/07/05(水) 19:04:31 | URL | かんどりす #-[ 編集]
あと3ケ月ですが、頑張ってくださいー。私は仕事の都合で引退したんですが、DOCOの知り合いの方々の様子は すごーく気になります。蹄鉄や餌不足をよく耳にします。う~JOB好きの自分がお手伝いしたいところですが....><
3冠応援しています!!!
2006/07/06(木) 01:34:30 | URL | Bion #J/ROjIUk[ 編集]
昨日のフェブラリーでラストランにしました^^予定ではNHKマイル>安田と思ってましたが、重待ちですしNZT行って(R1ラス)ダート良なら・・・・とw(最後まで馬場待ち嫌い)フェブラリー突撃(引退)で散りましたwww少し自信はあったのですが結局3着で(俺らしい・・・1番人気>×◎    △△こんな感じですかね?!詳しくは覚えてません^^)した。。。短い間でしたが色々とありがとうm(._.*)mペコッ  
2006/07/06(木) 08:06:36 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
>Bionさん
遅ればせながら、お疲れさまでした^^
確か資格試験でしたよね?
うちもそろそろ資格なんて大げさなものではないですが試験がorz
お互い頑張りましょう♪
ありがとうございます~残った人たちでまったりやりますよ^^

>ばんちょさん
こちらこそ短い間でしたが、楽しかったです^^
ありがとうございました~。
結局昨日でラストランでしたか…;;

お二方ともどこかで会えるといいですな~。
引退する人が増えて…
寂しくなんかないんだからねっ!(´;ω;`)
2006/07/06(木) 09:13:13 | URL | かんどりす #-[ 編集]
最近レース場付近がサテライト並に人がいません・・・

スタリオンも20頭切るような状態で・・・



馬を継続するのが厳しくなってまいりました
2006/07/07(金) 08:22:15 | URL | τακα #-[ 編集]
馬の種付けはフレの種で何とか繋いで行くつもりです。
うちの種でよければ差し上げますよ~^^

人が少ないのはもう気にしない方向でw
2006/07/07(金) 08:33:44 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
