競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月21日 (金) | 編集 |
試験も一段落したので、今日はDOCOに入り浸っていましたw
月末(試験終了)から蹄鉄を販売する予定なので、その準備を少々。
このご時世ですから、いつも蹄鉄が並んでいる事は望めないかも><

◎今日のレース結果 簡略版

☆ダービー@シューマン 4着

1番人気超晩成牡馬ジンパチシューマンでダービーに挑戦。
裏×でキンカメに僅か先着の4着に終わりましたorz
11戦ローテではきついのかなと最近思っております。


☆秋天@シューマン 1着

12戦目にセガかGⅡを使う予定でしたが適当なレースも無かったので、
いきなり12戦目でGⅠに使ってみましたw
裏○でしたが、直線の土壇場で裏◎の逃げ馬を捕らえられました♪
直線かなり前が詰まったのでダメかと思いましたが…。


☆JCD@イベール 3着

こいつも追込orz
◎◎の1番人気でしたが、展開が糞w
PC5人の脚質が何と「先行1、差し1、追込3」
当然先行馬にいいようにやられてしまいました…。

今回の差は3馬身差でしたが、いくらなんでも負けすぎ。
距離が合っていない気がしてきました。
一回FBを使ってみたいと思います。
パラが中距離のそれなので、厳しいとは思いますが…^^;


☆JC@シューマン 4着

12戦目の秋天制覇に気を良くして挑戦。
しかし、かなりのメンバーが揃いました><

裏は△でしたが、前が詰まりながらも最後はよく伸びて4着。
東京で差し追込に乗るとやたらと前が詰まるのは気のせいかw
このメンバーの揃いっぷりを見るとJC制覇は遠そうですな><
こいつもあと4戦全部JCに突っ込みますw


☆有馬@メシアン 2着

裏◎でしたが、クリスエスに完敗;;
追込、嫌い…w
余計な寄り道はせずにこいつもあと3戦全部JCに突っ込みますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
