競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月31日 (金) | 編集 |
☆一昨日のDOCO

◎スプリンターズS@チャイコフスキー

1戦消費はもったいないので、セントウルSはパスw
相変わらず頭数多目でしたが、何とか除外は免れ出走することができました。

が、6着orz
裏パラ不足ですw

急にやる気が冷めて引退させましたw
まあ、もともと繋ぎに使う予定でしたけどね。

◎JCD@ジンパチボロディン

9着。それだけw
同配合のチャイコフスキーに比べて適正と、脚質が気に入らないので
引き取りにしましたw

◎産み分け

失敗orz

☆昨日のDOCO

◎ベルリオーズ@JC→有馬

JCは逃げ2頭を先に行かせましたが…。
途中で交わそうと思ったらなかなか交わせません@@
そうこうしている内に、後続の先行馬に抜かれ…。
5着には踏ん張れましたけどね。ああ、騎乗ミスorz

有馬は逃げが1頭いましたが、あまり競りかけてくる様子も無く、結局単騎逃げに。

ムチも前回と同じ…しかも今回はデルタさんに4コーナーで抜かれなかった、が
直線何故デルタに差されますか@@

前回の有馬は不良馬場だったんだ!と思いましたが、重でした@@
何か、別の馬になってしまったような…。
わけがわかりませんが、ムチが悪かったのだと思いたいですw
次が引退レース、春天を予定しています。

◎産み分け

大成功でした。
2頭繋ぎを生んだのですが、どちらもうまいこと牝馬♪

◎そんなことより、ついにあの人が!

Muffinさんが阪神JFを勝って、初GⅠ制覇を達成されました♪
おめでとうございます~♪
桜花賞、楽しみにしてまっせw
コメント
この記事へのコメント
-名前出されちゃうとなぁ、その②-
どうもありがとうございます
いやホント、自分でもびっくりですよ
(ん?デジャブ??)

無印16番人気でしたからねぇ
一体何が良かったんでしょうねぇ
未だに分かりません(笑

桜花賞、本人が一番楽しみにしてまっせ
(そして当然のごとく、ムチをミスることでしょう…)


あ、あの…きゅ、厩舎コメントを早く…変……
2006/04/01(土) 04:01:22 | URL | Muffin #ulYx6Mu6[ 編集]
いえいえ、どういたしまして~w

>無印16番人気
ダービー馬で有馬勝ったときは13番人気の真っ白無印でしたよw
おそらく、僕の馬もMuffinさんの馬も裏は高いけど、
表パラが低いせいで、裏も印が薄くなるのだと思います。

繋ぎで3戦目、22回調教(R2ラスト)で、
ベスト条件のR2OPに挑んで
R2初戦の3×4持ちのPCと対決したことがあるんですが、
そのPCから裏も持っていけますが、思いっきり負けますからね。

>厩舎コメント
了解ですw 今日変更させていただきますw
2006/04/01(土) 12:24:03 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
