競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月25日 (火) | 編集 |
3日程前に新配合が完成しました。
宝塚2着のジンパチブリテンを〆父にした配合なのですが、
ダート馬しか出なくなってしまいましたorz

ゲルギエフ→コルサコフ→トチグリ→ブリテンと、
4代良芝が続く〆だったのに何でだろ…;;

今更直すのも面倒くさいので次の〆で修正できたらいいなw

高松宮を獲っていないのでド短牡馬が欲しいのですが、
牝馬はド短になるけど、牡馬は何故か距離が持ってしまいます^^;
(贅沢な悩み、か…w

☆クライバー@JC

その新配合のダート馬w
ド長超晩成良ダートですが、重芝もちょっとは走れるので期待です…。

doco0607241012550.jpg


散々でしたw
超晩成の13戦目ということもあるので、
ラスト近くにでもJCに再チャレンジします。


☆シノーポリ@皐月

こちらは重ダ馬。
ただ、クライバーとは違い馬場適性が重ダが一番得意なのは当然ですが、
2番目に得意な馬場が残り3つ全部=どれもそこそこしか走らない
未勝利も5番人気だったのでイマイチ期待できませんが…。

doco0607250010250.jpg


勝っちゃいました@@



闇だけどw

EXはさすがにそこまで恵まれないので、重JCDしかないですな^^;

コメント
この記事へのコメント
うちもリボーにしてから ほとんど長距離ばかりで 欲しいマイラーは0に近い状態・・・


仕方ないので旧ザク乗って鉄の精製してますが何か?w



あ 牝はド短しかでてませんwww
2006/07/25(火) 08:30:42 | URL | τακα #-[ 編集]
リボーってコテコテの長距離血統という感じがしますねw

ザク乗り、面白そうだなあ…w
2006/07/25(火) 15:26:32 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
