競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月25日 (火) | 編集 |
☆JC七転八倒記(起き上がれないの;_;) 

今日はシューマンでJCに挑戦。
裏は◎、COMはポリシーメイカー(先行過多パターン)。
行ける?とは思いましたが…。

裏○の逃げ馬がいる時点で終了でしたw




しかも、また前が詰まった…;;
ナリタセンチュリーが邪魔すぎw
あれは明らかに「斜行」という名の立派な反則ですよw

愚痴はこの辺にしといて…。
前が詰まるのはコーナーが低すぎるせいかな?もうわかんないや…。
決まって詰まるのは直線だから、コーナーは関係ないでしょうし。

以前ほど差しが決まりにくくなっているのでしょうね。
逃げ先行じゃないと余程の力差が無い限り東京の2400は勝てないと思います。
ムチの打ち出しを早めにしても結果は一緒でしたw

まだ3戦あるので、次も頑張りませ…ますorz
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

>☆JC七転八倒記(起き上がれないの;_;) 
↑どっかで、聞いたようなサブタイトル(?)ですねw

>まだ3戦あるので、次も頑張りませ…ますorz
ジャパンカップ、お疲れさまです。
めげないで、次回もがんばってくださいね。
ふぁいと・おー☆なのですよ。
2006/07/25(火) 16:14:23 | URL | エイプリルD #wi/W4nWc[ 編集]
4コーナーで初めから大外へ出せるといいのですが・・・
2006/07/25(火) 20:53:48 | URL | oni #-[ 編集]
こんばんわ~^^

☆Dさん

>ふぁいと・おー☆なのですよ
おー☆ がんばります^^
2頭であと5回もチャンスがあると思って、
気楽に構えて行きたいですね。
ゲームでストレスを溜めてもしょうがないですから。

☆oniさん

今回は外に出せたのですが…。
ナリセンがいつもより外を回ってきやがりましたorz
2006/07/25(火) 20:57:30 | URL | かんどりす #-[ 編集]
そこは強引なドリブルで弾きとb(ry
2006/07/26(水) 08:23:35 | URL | τακα #-[ 編集]
諦めたらそこで試合終r(ry
2006/07/26(水) 13:44:21 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
