競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月27日 (木) | 編集 |
☆JC七転八倒記(起き上がれるの?)

今回もシューマンでJCに挑戦してまいりました。

doco0607262009280.jpg


今回も裏は◎。
先行過多パターンで今度はゼファーさんのダービー馬が相手でした。
うう…今回も強そうな馬が相手だ;;

今回は敢えてムチの打ち出しをいつものタイミングに戻す事にしました。
それがどうでるか…。

doco0607262012520.jpg


今度は見事に突き抜けてくれました><b
ようやくEX長距離GⅠが全部埋ってめでたし。
残るGⅠは秋華、オークス、高松宮、朝日杯(ばらばらだorz

ここのところムチを迷って結果が出ませんでしたが、
やっぱり基本が一番でしたorz

ちなみに…今回もナリセンに斜行されましたw
前回よりも外に出せたのですが、馬群を抜こうとしたその時、
狙ったようにナリセンが外に出そうとして膨れて綺麗に斜行@@
HRAさん、罰金取った方がいいですよw

☆有馬@メシアン

追い込みの兄貴にも頑張ってもらいたいところですw
今回も裏◎でしたが…。

クリスエスにアタマ差まで詰め寄るも2着でした><
前回は1馬身差だったので大きな進歩ですよね!?w

こいつは次がラストランなので、適正の一番合うJCで一発に期待です。
コメント
この記事へのコメント
強い馬でしたね;;今度はリベンジしますから^^よろしくで~す^^
2006/07/27(木) 17:54:29 | URL | ゼファー #-[ 編集]
○ファーさんから召集がかかりましたので、次回JC再び対戦よろしくです^^ 早熟ですが逃げのアドバンテージをいかして勝ちたい・・・(ボソ
2006/07/27(木) 20:34:52 | URL | 玉 #-[ 編集]
こちらこそ、リベンジマッチ楽しみにしています^^

お手柔らかにお願いいたしますね@@
2006/07/27(木) 20:57:19 | URL | かんどりす #-[ 編集]
JCおめですー^-^

朝日杯も勝てそうなの、出ましたね。
うちのはやはり重芝でした^^;

JFのついでに良だけど朝日出ようかなー
とも思ってますが、かんどりすさんが早起き
して来るようでしたら、大人しく重待ちしよ
うっとw
2006/07/28(金) 00:46:52 | URL | siguma #-[ 編集]
JCありがとうございます^^

>朝日杯
エリ女にフレが何人か出る予定だったので、
エリ女の結果を見てから寝るつもりだったのですが、
用事が急に色々入ったのでついでに出ちゃいました^^;
重朝日頑張ってくださいね^^
2006/07/28(金) 12:29:59 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
