競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月08日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です(´・ω・`)
DOCOの方は新馬が弱くて困り果てておりましたが、
1日〆3頭の量産体勢が出来たので、ジャンジャンバリバリ生産しまっせ。

☆☆☆

Dさんが大阪に旅行で来られました。
何度かお会いさせていただいたご縁もあり、色々案内をする事に。

◎1日目 ~波乱のホテル探し~

取りあえず、Dさんが泊まるホテルへの案内から。
大阪の某駅から全く逆方向へ案内してしまいましたorz
酷暑なのに、体力を無駄に消耗させて申し訳ありませんでした;;


◎2日目 ~USJへの行軍~

USJに行くようだったので、ご一緒させていただきました^^
関西圏に住んでいながら意外にもUSJはこれが初めて@@
ユニバーサルシティ駅がUSJの中にあると勘違いしましたよw

夏休みの土曜日であるので、2時間待ちは普通かと思いましたが、
案外スムーズでしたね。ただ、暑すぎなので少しの待ち時間もつらいw

個人的に面白かったのは「スパイダーマン・ザ・ライド」
見ているのは3Dの映像ながらも、急展開にどきどきでした。
Dさんが酔ってしまいましたがorz
一緒のマシンに乗っていた子供が「おもろなかったわ~」とか
言ってるのを聞いて、「最近の子供は…」と思いましたw


◎3日目 ~灼熱の王国・京都~

今度は京都にご一緒させて頂きました^^
京都の外れ?の嵐山へ~。
京都は本当にあついっすね@@ 
地元も相当暑かったですが、ここは異常ですw
あまり時間も無かったので、簡単に観光。
竹林の小道や、渡月橋観賞だけで終わってしまいました^^;
今度、またふらっと寄ってみたいですね~夏場はもうカンベンですがw

京福電鉄の足湯の気持ちよさは異常でしたw


◎4日目 ~カラオケボックスの意外な使い方~

最終日はmomoyoさんと会いました^^
軽くお茶をした後、カラオケボックスでDS対戦w
そう言えば、カラオケボックスを楽器の練習に使う人もいるそうなので、
何も歌わずにDSバトルをするのは普通の使い方なのかも…w
楽しい時間をありがとうございました~^^


Dさんも長旅お疲れ様&楽しい時間をありがとうございます^^
大半は僕のミスで振り回す結果になったわけですが…w
すんませんでした><
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

4日間のお付き合い、本当にありがとうございました。
楽しかったです。

振り回すだなんてとんでもないです。
いろいろ、楽しい経験をさせていただきました。
かんどりすさんの、意外な一面とか(こらっw)
新しい発見もあってよかったです。

本当に、お疲れさまでした^^足をお大事に^^;
2006/08/08(火) 19:58:59 | URL | エイプリルD #WF/LEi6k[ 編集]
おはようございます^^

こちらこそ、楽しかったですよ~。
どうしても4日も一緒にいればその人間の
意外な面が見えてくるのかもしれませんねw

ともあれ、楽しんでいただけたようでよかったです^^

(足はだいぶよくなりましたよ^^;
2006/08/09(水) 11:15:17 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
