競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月15日 (火) | 編集 |
昨日はお盆だったのでDOCOは人が多かった気がします。
馬君より安く売れる蹄鉄もそこそこ売れてきているので、
取りあえず一安心ですねw

☆昨日のレース

また結果のみですが^^;

doco0608141511480.jpg


マイル3冠リーチ!



doco0608141810440.jpg


1戦残しではこんなもの?sigumaさんおめでとうございました^^



doco0608142212190.jpg


やっぱり2000は長いような気がします。裏◎で惨敗orz



doco0608142310160.jpg


今日の新馬を速攻で育てましたw
1番人気良芝晩成牝馬ですが、追込でなおかつ2000m内回りだったので
不安要素タップリでしたが見事突き抜けました♪
あとGⅠは高松宮記念のみ(イベントは当然除くw)


☆面白そうだったのでエリ女のみ詳しく

doco0608150309130.jpg


秋華賞馬のアスカアイミスユーで挑戦。
深夜3時ながらも15人が集結しました(お盆の影響でしょうけど^^;
うちは晩成で裏は獲れるかもと思っていましたが、かなり痛い印w


追い込みなのでシンガリ近くからの追走。
メシアンでJCを最後方から差したことがあるので位置は気にしません。
直線半ばから猛スパート!メンバー中最速の上がり(多分w)を繰り出しましたが…。


doco0608150312070.jpg

↑(上手く撮れてないなあw)


doco0608150312330.jpg


僅かに届きませんでしたorz
oniさんおめでとうございます^^
またエリ女に出るなら今度こそは差しきりたいですな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントするのは初めてですねー。
よろしくですー。

徐々にG1はとれるようにはなってきたんすけど、
かんどりすさんにはまだまだ敵わないことを痛感しました;

プラチナリーチなので、安田は取りたかったんですが、いくら◎◎でも、良ダ馬じゃきついんですかね;

2006/08/15(火) 15:49:30 | URL | arakida #jhLCyfqY[ 編集]
こんちわ~
こちらこそよろしくです^^

いえいえ、こちらはたまたま自信のある馬を連れて行っただけですw
これからも頑張りましょう^^

あの安田を見ていると、
相手次第では十分勝てそうな気はしますが…。
プラチナ目指して頑張ってくださいね^^
2006/08/15(火) 21:41:31 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
