競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月18日 (金) | 編集 |
今日はチャットで重大なミスタイプをしてしまいましたorz
詳しくは明日(たぶん)のDさんのブログをご参照くださいw


☆ワルター@FB ~エクストラチャレンジ~

doco0608172309130.jpg


マイル3冠を前走でゲットできたのですが、あと1走残っていたので
エクストラチャレンジでフェブラリーに挑戦してきました。

doco0608172311430.jpg


未勝利戦以来のダート戦でしたが、何とか勝てました♪
内を上手く回ってきた2着の牝馬に残り200過ぎまで大苦戦。

シューマン〆が終わればこいつで次は〆める予定ですが…。
素材の牝馬が出ません;;(某厩舎の病気が~www


☆ルーファス@春天 ~茨の3200m~

doco0608180209080.jpg


2.8早熟の重芝ステイヤー、ジンパチルーファスで。
菊では裏◎でしたが、菊で先着した馬に裏をひっくり返されてるし、
ダービー馬が2頭もいるし、先行多いし、かなりきついメンバー構成orz
緑地込みでスタミナ90オーバーなので何とか上位に…。
(と思ったらsigumaさんの馬がスタミナ96でかなり敗北感w

序盤はイングランディーレがハナを譲らず、うちは2番手を追走。
すぐ後ろに逃げのダービー馬がピッタリくっ付き序盤から嫌な展開。

中盤はバックストレートの中盤から仕掛け始めて先頭に立ちましたが、
もう1頭の逃げ馬が積極的に仕掛けて、突きまくられ落ち着きません。
その馬が後退し始めたので、何とか単騎で直線に向かえましたが、
後ろにビッシリ逃げ、先行馬がくっ付いてきてもう精神的に限界ですw

直線は先行のダービー馬が急接近。
残り200まで追い詰められるも、何とか振り切って勝ったと思いましたが、
とどめにsigumaさんの差し馬が馬群をぶっこ抜いてきて…@@

doco0608180213280.jpg


何とかクビ差で残った…@@;

リアルで悲鳴を上げまくってましたw
「ひぃぃぃ!」「ぎょえええ!」「もうかんべんして~」などなど
こんなに変な声が出たのは久しぶりですw


☆コーリング@エリ女

doco0608181709080.jpg


引退レースなので、何とか勝ちたいレース。
逃げ馬が他に2頭いましたが、パラを見るとスタミナでこちらが十分勝っていたので
強気の先行策で勝負!

と思ったらなかなかハナを譲ってもらえませんw
多少のハイペース化は覚悟の上で、バックストレート終盤から交わしに掛かります。

上手く先頭で直線へ。
警戒していた先行馬も伸びてくる気配が無いので勝ったと思いましたが、
差し2頭が馬群をぶっこ抜いてきて…@@

doco0608181712270.jpg


キッチリ差されちゃいましたorz
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

>詳しくは明日(たぶん)のDさんのブログをご参照くださいw
ご要望どおり(?)、ブログに書かせていただきました^^;
(SS入りでw)
2006/08/19(土) 12:55:29 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
天春もエロ女も、抜けた馬がおらず、接戦で楽しかったですね~。

今は差し馬に乗りたい気分なのですが、なかなか
生まれませんw
2006/08/19(土) 14:52:11 | URL | siguma #-[ 編集]
>Dさん
んまっ、SSまでw
最近よくミスタイプしますね…
頑張って下さい→頑張ってくだしあ
は皆やってるかとw

>sigumaさん
ブログの記事にしていただいてありがとうございます^^
エロ女は控えても伸びないのは前にわかっていたのでしょうがないですね。

差しははまるとやめられませんねw
2006/08/19(土) 16:22:38 | URL | かんどりす #-[ 編集]
うちにもエロ女くださいwww
2006/08/20(日) 09:50:46 | URL | τακα #-[ 編集]
不倫ですよwww
2006/08/20(日) 10:02:23 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
