競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月23日 (水) | 編集 |
今日の新馬はド短牝馬で終了w
最近は2戦目の500万以下終了後にポイポイすることも多く、馬房が回る回る。

Dさんにこの前、大量にエサを注文で作ってもらったのですが、
全然底を付く気配がありませんw

orz

今日はワルターの嫁が産まれました(産み分け成功♪
これは別のフレの種をユザスタで頂いて配合した馬でしたが、なんと白馬^^
ただ、母だけ白馬でもまず遺伝しませんがねorz(ワルターは鹿毛
ありがとうございました^^


◎ケーゲルEX3連戦

ダービー馬のケーゲルをEXGⅠ3連戦させました。

☆宝塚

doco0608230009060.jpg


低初期パラのせいで人気は低いですが、裏◎

doco0608230012160.jpg


まんまと逃げ切られてしまうorz
裏◎で負けると自己嫌悪が酷くなります><


☆JC

doco0608231009060.jpg


スーパースター・キャロルアサイラムとの対戦で気合が入りましたが、
印を見て戦意喪失www


doco0608231012310.jpg


参りました、出直してきますorz
クリスエスに裏を獲られてこの内容なら上出来です…(´・ω・`)


☆有馬

doco0608231409070.jpg


裏◎でしたが…。
デルタに負けましたo..............rz

SSは撮り忘れで、1着デルタ、2着はPCの先行馬、うちは3着。

僕は差し馬は一切コーナーを上げずに育成しているのですが、
それがいけないような気もします。
今度差しの手応えのある馬が産まれれば、末脚を削って
少々コーナーに回してみようかと。
スタートとスタミナは削るつもりはありませんがw

ああ、自己嫌悪で一杯だorz
コメント
この記事へのコメント
種付けありがとです^^
うちは白毛多いんですよー。
レース中は、白毛は目立ちすぎて嫌ですけど。
あの種馬の子供は、うちでも2頭白でしたねー。

鹿毛×白じゃ、白は期待できそうもないですね、確かに。
2006/08/24(木) 10:49:38 | URL | arakida #-[ 編集]
こちらこそ、いい種をありがとうございました^^
うちは昨日の牝馬でやっと白毛が通算2頭目なので、
1頭でも伝わって欲しいんですけどね~。
新配合1発目は青鹿毛でしたよ。
2006/08/24(木) 10:52:07 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
