競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月29日 (火) | 編集 |
もうすぐ9月か…そしてDOCO終了1ヶ月前orz

☆FF3

今度は沼を無事通過w
ゴールドルの館でかなり迷うも、Dさんの家族に教えてもらい無事ボス撃破。
きんきらの剣の意味は無かったのね;;

迷ったお陰でレベルも大分上がり、余裕を持ってサロニアへ。

戦争状態の国内ですが、
王子のおかげで城に入る事ができ、さて王様と会話…。

って、いきなりボス戦かい!!!!

ガルーダ先生に何もさせてもらえず全滅しましたo...........rz


店は槍屋しか開いてないし、ドラゴンの塔のアイテムも竜騎士用の装備ばっかり。
あからさまなヒントを頂いて、竜×3+白×1の編成で再挑戦。
竜3人はもちろんウィンドスピア二刀流で。

ちょwwwジャンプする前にいかずちするなw→パーティー半壊

ちょwww落下直後にいかずちはやめてwww→白以外全滅

白が打撃を食らって死亡。

また死んだo......rz


何しろいかずちが凶悪すぎ(おまけに2回行動)。
当方HPは1000程ですが、700~800も食らうってあんたw

レベルアップも無駄な気がするので、運任せで再挑戦。

が、ガルーダ先生が同じパターンの攻撃しかしてこないので3連敗orz
パターンを変えるために雑魚と戦って再挑戦。

今度は何とか勝てました…竜が1人しか残りませんでしたけど;;

新しい飛空挺もゲットして、新たなる旅へ…。
しかし、これから先、暗雲どんよりの旅になりそうですw


◎ケーゲル@JC

doco0608291009030.jpg


EXに入って3連敗なので、ここは何とか勝ちたいです。
闇だしw


doco0608291012190.jpg


クリスエス先生にそこそこの差を付けて完勝♪
次が引退戦ですが、ラストもJCで行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
さっき、かんどりすさんとすれ違いでインしてみましたw(AM2:30だったかな?)

ほぼ2ヶ月ぶりのレースも堪能♪

やっぱ、いいねぇ~DOCO

ちょっと、復帰してみようかなぁ~^^;
(ひそかに、〆種付けまでしちゃいました♪)
2006/08/30(水) 02:49:18 | URL | たいしゃん #-[ 編集]
昨日は未勝利1番人気でよかったですねw

ちょっととは言わずに最後まで楽しみましょう(こらっ

レースでガチンコ出来るといいですね~。
2006/08/31(木) 11:31:57 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
