競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月05日 (火) | 編集 |
バハムート撃破で勢いに乗る光の戦士たち。

・暗黒の洞窟

モンスターが分裂するのね@@
こちらの火力が十分高いのでさほど気にならず。

暗黒剣や魔剣類?で敵を分裂させずに倒せるのは後で知りましたw


・ドールの湖

リバイアサンをあっさり撃破@@


・ドーガの洞窟

恐怖のボス2連戦でしたが、ここもあっさり通過。
ジャンプ万歳!w

ただ、強力な魔法を一度も使ってこなかったので運がよかったのかも…。
ここのイベントは悲しすぎます;;


・古代の民の迷宮

最後のクリスタルを無事開放♪

ここから至高の迷宮、クリスタルタワーに挑戦するわけですが、
土のクリスタルのお陰で強力なジョブが手に入ったので再編成。

☆ルーネス
戦士→ナイト→竜騎士→忍者

戦士のふみこむにはかなりお世話になりましたが、
中盤から防具が糞なので、防御力の高いナイトに。
以降ガルーダ戦ですっかりジャンプの虜になったので竜騎士で行ってましたw

終盤になってシーフの防御力に限界を感じたので、
源氏グッズを装備可能かつ高火力の忍者に転職です。
早く手裏剣を投げてみたいw

☆アルクゥ

黒魔道士→風水士→賢者

風水士は中盤までは鬼のように強いですね@@
ボス戦でシャドウフレアが出るラッキーこそはありませんでしたが、
他の「ちけい」も安定した高火力を誇るので役に立ちすぎましたw

終盤になると他のジョブの攻撃の方が強く感じるので、安定路線で賢者に。

☆レフィア

白魔道士→導師

パーティに一人は欲しい回復役。
猫ミミにm(ry

☆イングズ

シーフ→空手家

シーフ一筋でやって参りましたが熟練度が99になってしまったので
何となく強そうな空手家にw


最強のパーティーでザンデ先生を討ってみせます。
あ…まずエウレカに行かなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
