競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月08日 (金) | 編集 |
最近、馬場状態掲示板の更新をさぼってしまって申し訳ないですorz
夜勤バイトの都合上、朝or昼間~夕方インはしているのですが、
どうにも更新の意欲が湧きません><

何とか継続させてくれている皆様、ありがとうございます^^

ぬおおこんなんじゃあかんなあ…頑張って更新するぞー。
でも、バイト休みの土曜日が今週出勤になっちゃったo....rz

☆FF3

ところでエウレカってどこから入るの?w
そろそろ情報サイトの封印を解く時かな…。

☆DOCO

最近の新馬は66646666665566666666…(多少誇張
書くことも無かったのですが、昨日から始めた新〆のデビューです。

・ジンパチマサムネ(ポリーニ〆)

牡馬 3番人気 初期パラ53 超早熟3.0 先行 長距離 重ダ

初期パラが高いので、ハズレの可能性もありましたが3戦目OPで裏◎。
ようやく、当たりっぽい馬が出ました^^;

その後、体調70で坂路に突入。

様子が変です…!

ざせきかよバーローwww

更に、R2初戦に重ダを使ったのですが、馬場に○。
血統表を見ても重ダが出る要素は無いのに;;

良芝をテストして、そこそこ行けそうならダービーに見学に行きます。

他にもDさんに種をもらって産まれた牝馬を〆母の配合も本日デビューします。
こちらはシューマン3×4なので、期待です^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~^^

>でも、バイト休みの土曜日が今週出勤になっちゃったo....rz
お疲れさまです。。。><
私も今度から、毎週日曜日にも仕事に入ることになりました^^;
大変ですけど、お互いがんばりましょうね^^v

>ところでエウレカってどこから入るの?w
クリスタルタワーを入って、まっすぐのところにあるそうです。(家族談w)
入るのに、鍵がいるそうです。(お持ちですか?)

>他にもDさんに種をもらって産まれた牝馬を〆母の配合も本日デビューします。
楽しみにしていますですよ^^v
2006/09/08(金) 14:10:06 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
皆さん、配合で苦労しておられるのですね。。。

うちも最近の新馬は
牝牝牝牝牝牝牝牡牝牝牝牝牡…(多少誇張

女王の番犬、プラチナキラーとして、嫌われ者の道を歩んでおります;w;
2006/09/08(金) 20:12:45 | URL | siguma #-[ 編集]
>Dさん
お互い大変ですよね><
頑張っている人が身近にいると励みになりますよ^^
頑張りましょう^^v
エウレカ、発見しましたw
ありがとうございます^^;

>シグマさん
うちは案外牡馬が多いんですよ。
でも、本文の通り散々。。。><
2006/09/09(土) 06:53:32 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
