競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月23日 (土) | 編集 |
昨日は1番人気の長距離牝馬が産まれましたが…。

まさかのR3OP無印でしたorz


☆アーティスト@エリ女2戦目

doco0609221212190.jpg


昨日はDさんも一緒に参加しました^^

1戦目の時と同じく、馬は違えど同じオーナー3人による逃げ合戦w
うちの馬は前回よりも積極的に仕掛けて行きますが…。

ムチの打ち切りをミスってしまいましたorz
おかげでシグマさんを巻き込んでしまった可能性大ですなw


☆べーム@朝日杯

doco0609221405490.jpg


この馬、良芝馬でした^^;
着差が微妙だったのは距離が合ってなかったためです。

重でも昼間だし相手が楽かなと思っていましたが、馬場◎と○の馬が来たorz
それで2着なら上々でしょうw



コメント
この記事へのコメント
いえいえ、展開を考えずにハイペースで引っ張り、
巻き込んでしまったのは自分のほうなんで^^;

前回こういう乗り方をして、今回は前回のような乗り方を
した方がよかったかな、と思っちょりますorz。

レースであたる馬やフレの馬を見る限り、エリ女は終了
まで密度の濃いレースが続きそうですね^^;
だが、それがいいw
2006/09/23(土) 18:03:07 | URL | siguma #-[ 編集]
>前回こういう乗り方をして…
僕もありますよ~。
展開はDOCOで一番大事な要素だと思っとります。
他にも色々DOCOには謎がありますからね、
今月で終わるには全く惜しいゲームです;;

>エリ女
今度は重になってくれいw
2006/09/24(日) 07:06:59 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
