競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月24日 (日) | 編集 |
昨日は朝に新馬チェックをしてすぐに寝るつもりでしたが…。

〆2頭のうち1頭が2番人気のド短牝馬、しかも晩成…?

イベントに出れるぞ~w


☆レッツゴーアスカ

牝馬 2番人気 ド短 差し 重ダ 晩成2.3

馬場が重ダなのが残念orz(重ダでは鬼神のごとき強さでしたw
さすがにうまいことここまでは引かせてくれませんねw

ド短の差し馬のパラ振りがわからず、
取りあえず某厩舎のアクルクス号のパラを模倣w

まったく寝ずに急いで育成、無事出走にこぎつけました。


☆レッツゴー@ケロローンカップ

doco0609231600560.jpg


うはは、裏◎をゲット♪
晩成馬を引退直前まで調教で鍛えたのにスイープが1番人気なのね^^;
COMの2番手がヤマニンシュクルかよw

doco0609231603450.jpg


やはり馬場◎のたっち~さんの馬には敵いませんでした><
おめでとうございます^^v

短距離牝馬のイベント、しかもマイラーにもチャンスのあるレースなのに
人が少なかったのは意外でしたが…。
それでも東京の直線での追い比べは楽しかったです。
こういうイベントを以前にもやっていればかなり盛り上がったのにな~残念><

↓気を取り直してエリ女に挑戦です><ノ




☆アーティスト@エリ女

doco0609231708560.jpg


昨日は土曜日のせいか10人対戦。
もう1頭の逃げ馬との兼ね合いがやはりカギになりそうです。
差し2頭の人気が高いのが…><

もう1頭の逃げ馬がハナを主張する展開になったので、
うちの馬は出ムチを3発だけ入れてしばらく静観してみますw

逃げている馬との差より、後ろの先行馬との差の方が小さいw
でも、気にせずバックストレートから仕掛け始めます。

3~4コーナーの中間で無事ハナを奪い返し、単騎に持ち込め楽な展開で直線へ。

直線では3番手にいた先行馬や、裏◎の差しが飛んできて
かなりスリリングな展開になりましたが、何とか凌ぎきりました♪

doco0609231712140.jpg


エリ男爵まであと5勝…w


コメント
この記事へのコメント
今回は差しが多くて、逃げに展開向いたようですね^^
3~8着まで差しですね^^;

さて、この後重のエリ女に行きますので、お互いがんばり
ましょう~。

2006/09/24(日) 21:28:28 | URL | siguma #-[ 編集]
今まで寝てましたw
重エリ女がんばりましょう^^b

もう1頭の逃げは案外簡単に交わせましたしね。
今度はこんなに楽にならんでしょうな;;
2006/09/24(日) 21:37:49 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
