競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月25日 (月) | 編集 |
昨日は久々に馬券を購入w

オールカマーにてバランスオブゲームを頭にした3連単で勝負じゃー。


…ディアデラノビア買ってなかったよ;;
4着のスウィフトカレントは買っていましたが…。
3着のディアデラノビアとスウィフトカレントの差は何とハナ差。
ディアを買っていなかったおかげで2万円を獲り逃しましたorz


◎昨日のレース結果

☆べーム@NHKマイル

doco0609241009290.jpg


得意の良芝で決める!つもりが7番人気無印で萎えるorz
それでも3着なら上々です…。


☆メスヤダン@宝塚

doco0609241112080.jpg


エリ女ばかりで5戦消化は無理、ということで特攻。裏◎でした。
まあ、こ、これはエリ女に向けての準備運動ですよ(言い訳


↓というわけで、本命の重エリ女に挑戦!

☆メスヤダン@エリ女

doco0609242208550.jpg


日曜の夜ということもあってか、14人対戦@@
そんな中でも無事裏◎をゲットして、俄然やる気がアップです。

ただ、7番人気というのが気になる…w

道中は先行過多なので、ハイペースに期待。
ただ今回は流れがやや落ち着いているように見えたので、早めに仕掛けます。
ムチの打ち切りが早くなるのだけに気をつけて、直線でムチを消費。

順調に伸びて、前を捕らえ切ったかと思いましたが…。



doco0609242212410.jpg


ハナ差とどいてませんでした><悔しい~w
シグマさん、おめでとうございます^^v

負けはしましたが、多人数のレースはやはり楽しいですね~。
最終日(30日)のエリ女は今回と同じ22:00開催なので、
多人数での熱いレースを期待しております^^v

↑追記および訂正

30日はDOCOが22:00まででしたorz
すいません、全然知りませんでしたw
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~^^

>エリ女
お疲れ様でした^^
エリ女はエリ男候補がたくさんいて、大変ですね^^

うちも出す予定の仔がいたんですが、諸事情でインする気がおきませんでしたw

>最終日(30日)のエリ女は今回と同じ22:00開催なので、
時間が合わず、長い間、かんどりすさんとも対戦していないので、出たいのですが。。。
DOCOは22:00で終了なのです。。。
2006/09/25(月) 21:56:47 | URL | りっち #-[ 編集]
>エリ女
どうもです~^^
うう、最後に対戦したかったんですが…;;
事情ならしょうがないですね、うちも急ピッチで
何かGⅠ出せる馬を鋭意製作中ですのでw

あと、ご指摘ありがとうございます^^;
記事の方に修正(追記)させていただきました~。
2006/09/25(月) 22:16:54 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
