競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月30日 (土) | 編集 |
昨日はようやく3番人気の牡馬を引きましたが、超早熟なの;;

さて、DOCOも本日で最終日。
人も少しは戻り、多少なりとも活気のあるレースが繰り広げられております。

その盛り上がりの中に少しでも入って行きたいのですが、何せ牝馬ばかりで;;
現役7頭中5頭が牝馬、しかも長距離牝馬は4頭という…w

もうこうなったら半分やけくそで我が厩舎の大奥軍団で混合GⅠに突撃ですw


☆1発目:ウイニングアスカ@ダービー

doco0609291007030.jpg


レース直前にoniさんが「ガハハ!天は我に味方せり!」と突如降臨w
印から見ると何ら問題無し、あとは展開、ムチが完全ならば…。

ウイニングは差しですが、追い込み寄りの脚質。
その割にはいい位置に付けられました。さすが馬場に印が付くと違いますね。
鬼武者を始め、先行勢が固まっていたのでペースアップに期待です。
いい感じで直線へ~。

いい感じで直線へ向いても、牝馬なら直線でかなり伸びが鈍りますが
今回は鬼気迫る追い込みを見せてくれました@@

doco0609291011210.jpg


鬼武者が全く止まらず><
牝馬でキンカメにこの着差、同じ差しの牡馬にも先着出来たので満足です^^


☆2発目:アスカメスヤダン@JC

超早熟のウイニングから超晩成のメスヤダンにバトンタッチ。

doco0609291508580.jpg


もう重のエリ女の開催はあり得ないので惜しみなく出せますw
またもやoniさんが裏◎w

doco0609291512340.jpg


今回はいつになく伸びてくれました@@
見事にクリスエスに先着出来たのでまたもや満足ですw


☆3発目:アーティストアスカ@エリ女

ようやく牝馬限定戦に出れますw

doco0609291708540.jpg


成長が早熟気味なので印はこんなもの。

前回のエリ女は溜めすぎて大失敗><
今回は2走前の会心の騎乗をよく思い出して乗りました。

いつものようにエリートがハナを奪う展開になったので、
慌てずバックストレートからスパートを掛けます(前回はここでムチをケチるw
無事3~4コーナーで先頭に立ちあとは少し休ませて余裕を持って直線へ。

「アーティストアスカ、1頭抜け出した!」
この実況を聞いて勝利を確信。3馬身差の圧勝でした♪

doco0609291712110.jpg


DOCO最後のエリ女勝利だったので感動モノです;;


↓まだまだ続きます@@

☆4発目:メスヤダン@有馬

doco0609291908580.jpg


doco0609291912300.jpg


牝馬にしてはものすごく頑張っているんですが><
この時期になるとさすがに怪物くんがいますね~。


☆5発目:メスヤダン@氷賞典

doco0609292200580.jpg


ぬお、裏◎w

doco0609292204230.jpg


これはひどいwww
最後にミソを付けてしまいましたw

今日も出せるGⅠにはどんどん出走したいと思います。
皆様最後までよろしくお願いいたします^^
コメント
この記事へのコメント
今日で最終日です
最後まで楽しみましょう
(。・ω・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?
2006/09/30(土) 08:17:33 | URL | 義暁 #-[ 編集]
おはようございます!!いろいろと記事にして頂いた事、ありがとでした^^ 毎日かかさず見ていたブログなので本当に楽しかったです\(@^o^)/ また何処かでお会い出来る事を楽しみにしています。
2006/09/30(土) 09:06:58 | URL | 玉 #-[ 編集]
小動物めーw
2006/09/30(土) 10:06:54 | URL | τ #-[ 編集]
最終日も皆様に会えて本当に嬉しかったです^^
どこかで会える事を願っておりますよ~;;
2006/09/30(土) 22:24:31 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
