競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月01日 (日) | 編集 |
とうとうこの日が来てしまいました…DOCO終了。

昨日は夜勤明けで朝にも出たいレースがある、
しかもDOCOサーバー停止が22:00という事でそのまま寝ずに
最後までインしておくことにしました…w

↓長くなりそうので続きはこちらから
doco0609300903540.jpg


まずはログイン…よかった、最後のテロップに載れた♪
しかし、oniさんがテロップに載りすぎだったのには噴きましたw

では、DOCO最後のGⅠからスタート!

☆マーラー@ダービー

昨日の新馬です。
良芝コメントをもらい、ステップレースの京都新聞杯を大差勝ち。
裏は薄いですが、最後の舞台に相応しい強そうな馬を連れて行くことが出来ました^^

ダービーと言えば…

doco0603242311270.jpg


DOCOを始めて半年、初めて勝てたGⅠがダービーでした。
最後のダービーを勝てればダービーに始まり、ダービーに終わるという
ロマンチックな最後を迎えるということになります…w

doco0609301306580.jpg


最後のダービーの出馬表…無印www

doco0609301310350.jpg


さすがに最後はそううまいこと行きませんでしたねw
14人対戦の熱いレースでした^^

※この馬、ダービー終了後に中距離コメが出て1800~2200適性とわかったwww
そりゃキンカメに負けるはずですw

しかし、この時はえらい緊張しましたね。
ベルリオーズで勝ったダービーの時もこれくらいの凄まじい緊張があったものです…。

このダービーの後、緊張の糸が切れてしまったのかとうとう睡魔に襲われ
そのまま寝落ちorz

寝落ちしている間にテルを送ってくれた皆様申し訳ありませんでした;;


さて、5時間の寝落ちの後(こらっ

doco0609302017300.jpg


復帰したらアイランド噴水前に集合~と言われて行ってみると馬君と黒凛がw
皆で記念撮影です^^
目が痛くなりそうな画像だw

次に義暁さん企画のイベントレースに突撃~。

doco0609302122520.jpg


doco0609302126230.jpg


doco0609302143130.jpg


doco0609302147270.jpg


両方ともフルゲートで盛り上がりましたね^^
企画してくださった義暁さんありがとうございました~^^v

イベント終了後、最後の集合写真…;;


doco0609302159050.jpg


>「そろそろライバルが増えてくる時間ヒン?」
うちの馬が空気の読めていないコメントを@@
失礼しましたw

>「たっち~さん、赤い点だけだし;;」
PCのスペックの都合でそうなる人も多いのでしょうね;;

コメントで全然プレイヤーの皆さんの姿が全然見えてないのはお許しくださいw

そして…

doco0609302207130.jpg


やっぱり例の赤字で強制終了のコメントが…;;
結構長い時間粘れた方もいたようで、エリ女も最後まで到達出来た方もいたようですw
後で話を聞くとニコロビンさんがエリ女を勝ったようですね^^;

最後に…皆様本当にありがとうございました^^
本当は終わって欲しくなかった…;;
今も終わったなんて信じられませんね。

次の移転先などはまだ未定ですが、皆さんにどこかで会えると嬉しいですね^^
このブログは今後もまったり続けて行きますので、フレさんなどの
交流用にも大いに活用してやってくださいw
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
終了告知後、緑地不足時には炭との交換で大変お世話
になりました。ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!それでわ~
2006/10/01(日) 10:43:10 | URL | siguma #-[ 編集]
終了してしまったのでブログみてたら昨夜の事がここにも。。
ほんとに終わって欲しくなかったし今だに信じられませんね。
また復活すること願って・・・無理かなぁ。
今までお世話になりました。またですね~。
2006/10/01(日) 13:20:15 | URL | ニコロビン #-[ 編集]
こんにちわ~♪

1年間お疲れさまでした^^
このゲームを初めてから、最初からずっとお世話になりっぱなしでした。
(育成方法、蹄鉄、料理の材料、そして、服!!w、その他いろいろ)

初めてGⅠ勝ったお馬さんも、かんどりすさんに配合してもらった
お馬さんでしたし^^

今後とも、末永くよろしくお願い致します^^
2006/10/01(日) 17:10:19 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
お疲れ様でした~^^

昨日はゆっくり挨拶したかったのですが、思ったよりバタバタしてまして^^;
全制覇まで長距離3つと迫ったとき、何回か長距離優良馬の種を、分けて頂いてありがとうございました_(._.)_
おかげで最後は、うちの血統はジンパチとアスカの名前で埋め尽くされる〆が出来ましたw
それでも結局、長距離オスは生まれませんでしたが・・w

改編後はあまりレースで対戦できませんでしたが、かんどりすさんは、間違いなくひまわり有数の強豪オーナーでした^^

またどこかでお会いできといいですね^^ それでは^^


2006/10/01(日) 18:45:14 | URL | りっち #-[ 編集]
夢のような楽しい日々も終わってしまいましたね。
不思議とレースでは一緒になることは少なかったですが、

初めてお話させていただいてから、フレ登録してもらうまで
ものすごい時が流れたのも、また不思議な感じでした^^

かんどりすさんが初ダービーとったときは、なんか嬉しかったですね。
それからの活躍ぶりは、もう僕の手の届かない天上人^^

JC8勝…。偉大な記録ですね^^
2006/10/01(日) 19:12:28 | URL | arakida #-[ 編集]
最後に記事にしてもらってありがとうございます
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
フレとしての時間は少なかったけど楽しい時をありがとう;;
最後に









(。・ω・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?
またね 撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ 
2006/10/01(日) 20:47:24 | URL | 義暁 #-[ 編集]
もう少し早くカキコするつもりでしたが、心にポッカリと穴があいたようでこんな時間になってしまいました;;
最初に服をもらった時には「DOCO世界の住人になったんだなぁ」と実感w 亜麻織物、青の染料、ワラビ、タラノメなどもかなりお世話になりました。
ACC勝てたのもゲルギエフの血があってこそでした^^
本当に楽しかったです ありがとうございました~ 
2006/10/01(日) 23:15:03 | URL | oni #-[ 編集]
せっかくフレになっていただいて、記事にもしていただいて、リンクまで張っていただいているのに、大した絡みがなくて申し訳なかったです。でも、このブログはいつも拝見してました。馬場掲示板も利用させてもらってました。ありがとうございました。またどこかでお会いしたら、よろしくお願いしますね。おつかれさまでした。
2006/10/02(月) 09:44:31 | URL | 春勉 #AJcqItjw[ 編集]
>sigumaさん
ちょうどあの頃、クス炭がどこにも売られていないようになっていたので
まさに渡りに船でしたね~。
ありがとうございました^^
たまにレースでもガチンコ勝負?が出来たので楽しかったです。
しかしエリ男爵どころかエリ皇帝だったんですねw

>ニコロビンさん
続編に是非とも期待!したいところですが、
PSUの失敗なんかを見るとすぐ続編が出ても同じ失敗になりそうで;;
続編を出すなら、失敗に失敗を重ねて万全の状態でリリースして欲しいですね。
レースではあまりお会いすることは出来ませんでしたけど、
楽しかったですよ^^

>Dさん
服は一杯作りましたね~w
女性用の服は本当にお洒落でうらやましかったです^^
Dさんの服へのこだわりにはビックリしましたが@@
うちの種牡馬からGⅠ級の子供が何頭か出て嬉しかったですよ^^v
こちらもセブン君の種のおかげで芝に強い血統が最後に出来てよかった;;

>りっちさん
りっちさんに服を作ったご縁でフレになりましたよね^^
こちらこそ、インパクト君の種ありがとうございました。
おかげで高松宮を勝てる馬が出来ましたよ;;
もっとDOCOが続いていれば色々また勉強出来たんですけどね。
こればかりはしょうがないので遠い未来の続編に期待ですw

>arakidaさん
そうそう、僕がダービー獲った時お祝いのテルをくれましたよね^^
あれからしばらくしてarakidaさんがJCDでGⅠ初制覇でしたね。
懐かしい;;
フレになったのはDさんの紹介からでしたね^^
人の繋がりは本当に不思議です。

>義暁さん
短い時間でしたが、フレでやれてこちらも楽しかったですよ^^
途中リアル都合でイン出来なかったようですが、最後は会えてよかったです。
イベントレースもお疲れ様でした^^

>oniさん
こちらもスギ、ヒノキ、炭の材料、家、工房、家具…やたらとお世話になりましたw
血統もエピオン君の血が入った馬でJC、ダービーを勝てましたよ^^v
最後にみんなの馬の名前が入った血統を作れてよかったです。

>春勉さん
こちらもなかなか絡めなかったです><
ブログの方は更新休止期間中以外はほぼ毎日チェックしてましたよw
DOCO終了の記事を書かれているようなので、メンテが終わったらコメントしに行きます^^

まとまった時間が取れなくて、メモ帳に保存しつつようやく返事が書けました><
僕の方も、楽しかったです;;
改めてありがとうございました^^
2006/10/03(火) 07:44:03 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
