競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月03日 (火) | 編集 |
ディープ残念><

慣れない先行策のせいか、休み明け、斤量、はたまた対戦馬の包囲網…
色々あるようですが、競馬の質が違う国での好走は褒められていいと思います。


☆今後

今月はまだ夜勤もあるし学校もあるし…><
目だった活動は出来そうに無いです。

オンゲーの方はまだまだ手探り状態たのですが(時間ねぇぇぇぇぇぇ
DSでいくつかやりたいゲームを紹介。

・風来のシレンDS

http://www.chunsoft.co.jp/games/shiren_ds/

まずはもちろんコレw
ただ、セガが絡んでいるのに一抹の不安が…w
とは言え、SFC版を基調としているので大丈夫でしょう。


・世界中の迷宮

http://sekaiju.atlus.co.jp/

やりたくても何故かプレイするチャンスの無かった3DRPGです。


・ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー

http://www.dqm-j.com/

この系統のRPGも以前からやってみたかったのですが、未プレイ。
ただこの作品はWi-Fi通信でのオンライン対戦がメインで、
オフラインモード(本編)は短めなのかな?
しかもDQ8のモンスターが多いらしい…8やってないからなあ。
発売後に評価でも見てプレイするか決めたいですね。

FF5・6のGBA版もありますが、さすがに今やっても面白いかどうか疑問。
数年経ってふとやりたくなれば買うかもw


うげ、どれも年内発売っすか。
コメント
この記事へのコメント
2006/10/03(火) 08:20:32 | URL | τακα #-[ 編集]
ちょwwwやっぱり来たwww
2006/10/03(火) 08:37:28 | URL | かんどりす #-[ 編集]
どりさ~~~ん><!お久しぶりです^^^ とうとう最後のインできませんでした>< ホント残念です・・・・・・><   
しかしどりさんにはお世話になりました<(_ _)>わからない=どりさんへテル^^;そんなことばっかりでしたね><;ありがとうございました<(_ _)>
蹄鉄、種、服、アクション!←(これは最後の方かなり使えましたね^^)最後にインしてお話できなかったのが残念です。
ブログは続けられるみたいなのでできる限りのぞきますね^^^
それではまたた^^^v^^^v^^^v^^^v
2006/10/04(水) 11:34:44 | URL | まちゃ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
最終日なのに、誰か足りない!と思ったらまちゃさんでした;;
こちらこそ、楽しかったですよ~ありがとうございます^^
ブログにまた来て下さいね、オンゲーでまた会えたら嬉しいですなあ。
2006/10/05(木) 11:25:44 | URL | かんどりす #-[ 編集]
大航海でまってますww
2006/10/06(金) 02:01:02 | URL | 義暁 #-[ 編集]
Notos鯖ですか?
2006/10/07(土) 00:42:19 | URL | oni #-[ 編集]
(ひまわりの人々はNOTOS鯖っぽいですな
2006/10/07(土) 06:46:08 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
