競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月04日 (水) | 編集 |
morote.jpg


ダンジョン万歳!様へ献上するネタがようやく完成♪
自己記録にわずかに届いていませんが…w

過去の番付を見ると太子さんが150万を叩き出していたり。

~クリア時の持ち物~

・如意棒+6(飯飯飯飯)
・木づち+1
・ミノタウロスの斧+2
・ヤリ
・グランドカウンター+1(消金弟眠)
・遠投の腕輪

・保存の壷(6)
 モーニングスター
 しあわせの杖(0)
 まもりの腕輪×2
 矛の盾+1
 聖域の巻物

・識別の壷(3)
 如意棒
 矛の盾
 ドレインよけの腕輪

・識別の壷(4)
 ヤリ
 グランドカウンター
 遠投の腕輪
 いやしの腕輪

・合成の壷(4)
 ミノタウロスの斧
 ちからの腕輪×2

他余った矢や草など…。

やっぱりグラカンが強いとしか言いようが無いですねw
ただ、ペリカンゾーンが終わった途端に弟切草がゴロゴロ…。
上手い事グラカンの印が埋まらず終盤ではやや安定感に欠けました。

で、グラカンをメッキ出来、水がめも手に入ったので25~30階でオドロ狩り。
しかし、攻撃力が低すぎて効率が悪すぎです;;
素直にミノタウロスの斧を狙った方がよかったかも知れませんね。
ドレインバスターが店で買えれば話は別でしょうけど…。

アイテムの引きはまあまあだったのでこんなものでしょうね。
目標の130万が出せて満足ですw(というかやり直す時間が無いの;;

来週はガチンコ万歩計ですね。
もちろんクリアを狙い…ますよ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
