競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月09日 (月) | 編集 |
昨日はようやく暇が出来たのでパンヤを起動してみました。
何故か面白すぎてハマってしまった…。

少しだけでも時間があれば1~2ラウンド出来るのでいいですね^^

少しパンヤ初日のエピソードをw


・意外なところで再開

パンヤは知らない人と対戦するか、友達同士で対戦してPP(パンヤポイント?)を稼ぐ必要があります。

で、一人で知らない人相手に稼いでいたところ、
たまたま当たった相手にDOCO時代のフレのりっちさんがいましたw@@w

・長い長い9H

休日の対戦はかなり熱いようで、ルームの空き(対戦用の鯖)がなかなか出来ないので、
自分でルームを作成してみました。
普通はすぐに終わる3H対戦にするのですが、何を思ったか9Rに設定。
ルームを作った瞬間に上位ランクで埋まって4人対戦になりましたが、
3H目位で1人が鯖落ち;;
7H目でついに自分が鯖落ちしてしまいましたw

対戦中色々教えてもらったのに、途中で落馬して申し訳ございません;;
コメント
この記事へのコメント
ぱにゃ~~(ノ≧∇≦)ノにゃ www
2006/10/09(月) 08:55:10 | URL | りっち #-[ 編集]
にゃ~w
2006/10/10(火) 07:14:20 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
