競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月12日 (木) | 編集 |
今はほとんどパンヤしかしていませんねw
夜勤があって本来は1~2時間寝たい時間もパンヤに当ててしまったり…。

最近は取得経験値の少ない大会モードがメインです。
先日ウェストウィズでもしかしたら勝てるかもという大会がありましたが、
17番Hでボギーを叩いて沈没して4位でした(´・ω・`)
ノーアイテムのヘタレでここまで来れれば上等ですw


◎個人的パンヤメモ

☆スペシャルショット

・トマホーク

表示された飛距離の分だけ、ラン(転がり)無しで運べる素敵なショット。

ランが無い分途中ラフやバンカーに引っかからず、
ショット地点の余程目前に高い障害物が無い限り、高い障害物も問題なし。
使用頻度の一番高そうな大技です。

発動方法はパワーショットモードにして、インパクトを決める時に、
パワーゲージ一杯のところ(右端)から左に戻ってきますが、
50%以下の所から「↑」「↓」キーの順で軽く(←ココ重要w)押し、
なおかつパンヤを成功させないといけません。

精神安定剤併用で成功率を上げるといいかも知れません。
ただ、デュアル社製精神安定剤はCPアイテム(要課金)なので、
大会モードで1位を意識できる出来なら併用するようにしていますw
ちなみにホールイン時に低確率で入手可能。


・コブラ

蛇のコブラを横から見たような弾道を描きます。
最初は低い弾道でしばらく進み、途中で大きく上昇。

ただ、普通にランは発生するので、
コブラというよりナメクジに似た弾道を描きますw

用途はトマホークより少なめですが、おそらく障害物回避専用。

発動方法は、トマホークと同様にパワーショットモードにしておき、
キーの入力が「→」「↑」の順に変わっただけ。
これも「軽く」押さないと失敗になります(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

>17番Hでボギーを叩いて沈没して4位でした(´・ω・`)
おお@@ 惜しかったですね;;

パンヤの大会は30人なので、燃えますよね^^;
上位に付けていたらなおさら。。。

トマですが、精神安定補助剤かラキパン補助剤(PP品、課金なし、33%の確率で失敗)を使うといいかも。。。。
うちは、他の消費物もPPアイテムしか持っていきません。。。

また週末にでも、みんなで回りましょう^^
2006/10/12(木) 18:31:56 | URL | りっち #-[ 編集]
こんばんわ~^^

>4位
いや・・・その・・・10対戦の4位でしたけどねw
高スコアの僅差だったのでよくやったとは思いますが^^;
30人だと怪物さんがゾロゾロ来ます><

>補助剤
失敗が怖いので・・・><
拾ったのが数個ありますのでしばらくはそれで行きますw
滅多な事では使わないし…。
大会では序盤にミスをよくするので、以降はノーアイテムの
練習モードによくなりますよw

>週末
是非とも回りましょう^^v
2006/10/12(木) 20:00:33 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
