競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月07日 (火) | 編集 |
黒田が広島に残留ですね。
あれだけの署名?やファンの熱い声援を受けたら残るしかなさそうなんですがw

ともかく僕は阪神ファンですが残留でよかったと思います。
阪神の首脳は無駄に凹みすぎw
使える若手をドンドン使っていかないとまた後々地獄にはまりそうですし。

☆松山1~2日目

1日目はバスで松山に夜到着したので特になしw
ホテルでFF5Aをやってました(結局買ってるしw

2日目はDさんのブログを参照…というわけには行かないので、何か書きますw

朝に高島屋の前に集合、Dさんが朝食を食べていないとのことなので、
カフェで朝食ついでに雑談…2時間消費でしたw
やっぱりゲームの話をしだすとお互いに次々と話題が出てきて止まりませんw

昼食はどこも一杯で、地下街のトンカツ屋で妥協…。
それでも美味かったですけどね。
高島屋で北海道物産をやっていましたが、そういうのは気になる性格なのですが
地元でも物産展は開催されるので今回はスルーしましたw

で、午後からは前回の松山旅行で無念の休館日だった「ぎやまんの庭」へ。
美術館なんかへ行くのは子供の時以来ですかね…。
当時は当然全く興味も無くて、退屈な代物だったわけですが、

今回のぎやまんの庭はめちゃ面白かったです@@

作品は綺麗だし、作られた過程も面白い^^
当時かなり豊かな発想を持っていた職人さん、すごいですね。

また違った美術館にも行ってみたいですな~。


晩飯には焼肉バイキングw

微妙にもとを取れなかった気がしました…orz


~3日目に続きます!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
