競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月08日 (水) | 編集 |
デルタブルースがオーストラリアのGⅠメルボルンCで優勝しました♪

↓デルタブルース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9

↓メルボルンカップ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97

正直古馬になってからは影がすっかり薄くなってしまってましたね^^;
まだいたのかという感じでしたし、登録してた事も知りませんでしたw

DOCOでは有馬記念でその存在感を大いに見せ付けられましたがorz
ああ~またDOCOやりたい;;

相手メンバーはどんなものだったかわかりませんが、
オーストラリアの伝統のお祭りレースでの
日本馬のワンツー(2着:ポップロック)はお見事でしたね^^


↓前置きがやや長くなりましたが、松山3日目ですw
この日も朝に集合の予定。
また高島屋の前で集合になります(松山市駅前)

で、ホテルの近くから路面電車に乗っていくわけですが、
ちょうど松山市駅行きの電車が来ていたので慌てて乗りました。

と、乗ってしばらくした後、すれ違った電車がありましたが、
何故かこの逆方向に行くはずの電車も「松山市駅行き」?@@

しばらく考えて、路線図を見れば環状線になっていて、
僕は遠回りになる方の松山市駅行きに乗ってしまったようです;;
かなりの遅刻を覚悟しましたが、Dさんも無事?遅刻で助かりましたw

この日はまずしまなみ海道へいくために今治へ移動…。

電車が短い@@

便が少ない@@

他色々@@

とまあ、何とか今治に到着したものの…
何となく寂れているのは気のせいか@@

肝心の昼食を取るところが見つからないので、
バスを調べるついでに(あくまでもついでですw)案内所のおばちゃんから情報をゲットw

で、和食の店に行ってランチを注文。

うめえええw

これで大満足でしまなみ海道に向かえますw
おばちゃんありがとう~♪



で、バスに乗ってしまなみ海道の入り口に到着。

前回大阪近辺を回った時は足が痛くてたまりませんでしたが、
今回は靴を新調したし、夜勤で多少は鍛えられたので楽しい登山?でしたw

展望台からの眺め、実際に橋を渡っての眺め、ともに最高でした^^
日本はせまいとは言え、一生を掛けても回りきれない感じですね。
旅行マニアになりそうですw

で、命からがら今治市内に帰還w
夜は今治の焼き鳥が美味いそうなので、焼き鳥屋へw

うめええええええw

大満足でホテルに帰ってすぐに眠り(酔ったの><)、4日目へ…。


~4日目に続きます!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
