競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月09日 (木) | 編集 |
昨日は風邪を引いて休んでました;;
で、昼過ぎに少しマシになってパンヤを少しのぞくと丁度ICの大会があったので早速参戦w

大会途中でDOCO時代のフレのBさんに声を掛けられ、その後再会^^
(一応名前は伏せてあります、念のためw
相当やりこんでおられたようで、対戦時は冷や汗ものでした@@
頑張ってあそこまで追いつきたいものですが、また修行しないと><
貴重なアドバイスを頂いたので、少しでも出来るように頑張りまっす^^

で、それから少し寝て夜にパンヤをのぞくと、
久しぶりにあらきださんともう一人のフレさん(Tさん)と会いました^^
後はDさんを加えて4人対戦~。楽しかったです^^
僕はフレが誰もログインしていない時はいつも大会にこもっているので、
たまに対戦をやると新鮮ですね~。
3人以上になると特にワイワイやれるのでいい感じですw

その後はりっちさんに呼び出されて、
DOCOをやっていたOさん(oniさんじゃないよw)を紹介してもらいました^^

徐々にDOCO時代のフレに会えるようになっているので嬉しいですね^^
パンヤはサブにやっている感じの人もいるでしょうが、
また対戦よろしくお願い致します^^

↓おっと前置きが長すぎたw松山最終日の旅です。
朝の集合はさすがにこの日に限り遅れる事は無いですねw

バスに乗って大島まで突撃です^^

いきなり案内の無いところに放り出されて迷子状態orz
目的地は吉海バラ園(うろ覚え)ですが…。

タクシーの運ちゃんに道を聞くもイマイチつかめません。
15分程歩いたところ、ようやくバラ園への案内板を発見w
無事到着出来ました♪

バラのいい香り…眠気を誘うオルゴール風のBGM…w
時期的にはバラが旬だそうですが、全部のバラがそうではないようで、
一部咲いていなかったり、周りとのバランスが取れていなかったのが残念orz

で、その後はバラ園からいきいき館への死の行軍…。
これはDさんのブログで生々しい表現で描かれているのでそちらを参考にw
歩くのは楽しいんですが、何せ暑い><

ラッキーな事にフェリーがあるそうなので、それに乗って今治に帰還。
色々波乱含みでしたが楽しい旅でした^^

最後に、Dさん毎度のお付き合いありがとうございます^^
またよろしゅうたのんますw
コメント
この記事へのコメント
こんちわ^^。
昨日は、ありがとでした。
実は、以前からブログ拝見しておりました。
それにしても、この旅行記面白すぎです。
これからもちょくちょくおじゃましま~す(*^O^*)/
2006/11/09(木) 09:57:10 | URL | オガ #-[ 編集]
かんどりすさん、こんにちわ~♪

昨夜は、パンヤ楽しかったです^^
ありがとうございました^^

松山レポート、おつかれさまでした~^^

かんどりすさんのブログを改めて読んでみますと、
なんか食べ歩きの旅してたみたいですね^^;

あちこち美味しく食べられて、満足されたようなので、
よかったです^^

>よしうみバラ公園
確かに、眠そうでしたね^^;

>歩くのは楽しいんですが、何せ暑い><
京都のときと違って、私も歩くのが楽しかったです。
次回は、スニーカー持参で行きたいと思います^^;

>また違った美術館にも行ってみたいですな~。
学生時代には、県立美術館へよく行ってました。
グラフィックデザインや絵画専門でしたが^^;
いつかまた、機会があれば、ご一緒しましょうか!?

こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございます^^
今後ともよろしくです^^v
2006/11/09(木) 15:56:44 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
ふふふふふ^^
2006/11/10(金) 10:10:37 | URL | τακα #-[ 編集]
^^^
2006/11/10(金) 15:05:09 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
