fc2ブログ
競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2006年11月27日 (月) | 編集 |
昨日はJCの予想を書いてませんでしたねorz
馬券の方は3連単を買ったのですが、ドリームパスポートを2着に入れておらず撃沈w

ともかく、ディープは安心して見ていられましたね。
ディープはやはりディープでした^^

ハーツが心配だけど…。


☆大航海日記

最近まで海事をやっていましたが、レベルが6上がったところで見事に金欠。
商人に逆戻りしてひたすら貯蓄の日々です。

そんな中、アフリカ西岸の入港許可が下りたので行ってみました。
比較的PKが少ない時間だったせいかあっさり初めての航海は成功。
金とダイヤをちょこっとお持ち帰り♪


調子に乗って2回目、ルアンダからサンジョルジュまで向かっていると…。
何とPKのガレアスが目前にやってきました\(^o^)/


慌てて舵を少し切って回避しようとするも、相手は船員満タンと思われるガレアス。
すれ違った直後に向こうは引き返して当然こっちに高速で向かってきます;;

運が悪かったと思ってもう諦めていましたが、
何故かガレアスが引き返してアフリカ南部へ去っていきました…。

おいしそうなエサじゃなかったのでしょうかね、ともかく助かりました@@

陸地も見えなくなるほどの沖を航行していたんですが、
もっと航路を工夫しないとダメなようです。
工夫に工夫を重ねても遭ってしまう時は遭うんでしょうけどねw


3回目はシグさんに引っ張ってもらいました。
シグさんのスキルのおかげで金を大量に購入♪
ありがとうございました^^b

もっと貯金してから海事再開しますよ~。
東地中海の交易も手軽で結構おいしかったりするので、
名産コンボを駆使してレベル上げをしていきたいですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック