競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月04日 (月) | 編集 |
もっとしたいもっともtt(略

さて、武器商人になるために必要な条件、
交易レベル28を目指してジャンジャン交易しております。
と思いましたが、レベル25当たりから上げるのが徐々に面倒に…。
だんだん工芸や鋳造、造船に脱線し始めていますが大丈夫なのでしょうかw

脱線ついでにネコの置物なるものを作ってみました^^




か、かわええ…。
使うのがもったいないですなw
このリアルさにはネズミもビックリするでしょうw


今日は久々にアフリカに遠征。
行きに工芸で作った安アクアビットと安ウイスキーを大量に持ち込んで
帰りに金をタップリ(安ければダイヤも)持って帰るスタイルでやっています。
ウイスキー辺りは高い時には1本1500以上で売れたりするのでおいしいですw
シエラレオネやケープで小麦が売っているので、それを酒に変えてもよさそう…。

今回も金が高かった…(154%↓)
10000以上で売れたのでかなりの経験になりましたけどね。


その後は東地中海に遠征~。
依頼斡旋状を切らしていたので行きのクエはまったくやらず、
帰りだけにクエをこなして帰るという、何とも情けない遠征でしたw

いつもは3種の名産品をかき集めてブリテン島近辺で落として経験を稼いでましたが、
今回は見かける名産品がそろって100%を切っていたので、
こんなことをやってみました。

20061204145153.jpg


大量の名産6種を仕込んでみましたよw
名産6種になってもちゃんとカウントされるのでしょうか…?

20061204145403.jpg


画像には写っていませんが、
しっかり「大量の名産品6種に利益が出ました」と出ました^^
字が潰れていますが、経験値は1570です@@

3種で経験値2倍ですから、6種で3倍かな?
ともかく、これからは4種以上の名産コンボを積極的に狙ってみようかと。
(マスケット銃は今回はイマイチだったorz

武器商人まで交易レベルあと2><ノ


☆おまけ
oniさん、申し出ありがとうございます^^
ロンドン~東地中海をウロウロしていますので寄った時にでも捕まえてくださいw

(1)(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
