競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月08日 (金) | 編集 |
パンヤ、いつの間にやら3rdシーズンになってますね@@
一回新コース、ディープインフェルノでも体験しに行こうかなと思っちょります。

新クラブ、新キャラなど一杯実装される模様ですが、
どうせ皆同じものを使うだろうし、個性が無いとイマイチ燃えないので
しばらくは現行のキャラで行きたいですね。

そもそも、大航海にはまりすぎてなかなか復帰できないの;;
今日も東地中海交易。
行きの名産品も種類を増やして…。

・ウイスキー

ベルゲン産ライ麦で製作。
イングランド同盟都市+食料品取引ランク4のおかげで
ライ麦を150個購入できます^^
気が向けばすぐ近くでサケも釣れますしw

・フランネル(織物)

エディンバラに投資で出現。
どう見ても粗品のタオル詰め合わせです。

・亜麻

オスロで販売してます。
イングランド同盟都市なおかげで、繊維取引無しでも50個以上買えます。
単価低いので安く買えても50個までにしておいて、他の名産品の引き立て役におすすめw

・琥珀

起爆剤はこれ。
安いときにいつも買いこんでますw

・オランダ更紗

いつも高い印象しかないですw
多少高くても向こうに持っていけば十分利益は出ますけど…。

ほか色々持ち込んで、一回の交易の往復で経験を3000以上稼げるようになりました^^
武器商人になるために必要なレベルはあと1><ノ



☆おまけ

20061208052625.jpg


ジェノヴァはクエも商船も提供してくれる素敵な都市ですw

※僕はただの通りすがりです

(1)(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

コメント
この記事へのコメント
ディープインパク…じゃなくて、ディープインフェルノ、なかなか楽しいです。

SCほどシビアじゃないし、上手い人は上手い人なりに、下手は下手なりに楽しめますねー。

やっとこマグレでトロフィー1個ゲットしましたが
未だに、トマ失敗することの方が多いことは
内緒です;
2006/12/08(金) 12:10:49 | URL | あらきだ #-[ 編集]
お久ですー^^

朝体験してきましたよ~ディープインパ…フェルノ。
地味に難しい感じですよね~。
ウィズウィズみたいな「パンミス=死」じゃないのがいいですw

>トロフィー
おお、おめです^^v
ランク上がってコントロール上げればかなりやりやすいかと。
また時間があれば対戦しませう^^
2006/12/08(金) 15:08:23 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
