競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月20日 (水) | 編集 |
眠い、この眠さは何だ。

クリスマスイベントが開催されているようなので、ちょっと参加してみました。
WS000031.jpg


7つの都市にいる、それぞれの悩みを抱えた人物の悩みを一発解決しよう!
というイベントです。

ロンドン、リスボン、※おまる、セビリア、マラガのイベントはクリアしました♪
ヴェネツィアとカリビブは時間の都合上スルー;;
カリビブは南アフリカの港で、入港許可は出ているのですが何せ遠い。。。
色々なキャラが悩みを抱えているようですが、
中でもロンドンの海賊の太っちょのおじさんがお気に入りですw


☆☆☆

WS000032.jpg


相変わらず造船スキルを上げながら、北欧~東地中海交易ちう。
ただ、造船でもらったロットを開けてみてもカテ1ばっかり><
名産コンボを組んでも何故かカテ1ばっかり><

というわけで、最近は大量のカテ1を処分するために
小麦を売っているシラクサやラグーザで小麦を腐るほど購入して、
アクアビットやウイスキーを乱造していますw
ウイスキーとアクアビットをまず一個ずつ生産して相場チェック。
利益の低い方を50個生産するだけにとどめて、高い方を出来るだけたくさん生産。
一回やるだけで経験が500ほどもらえるので割とおいしいですw

小遣い稼ぎにもなるし、少しはカテ1を処分できるかな?


と思ったらロットでまたカテ1が大量に湧いてくるwww


☆☆☆

ロンドンに戻ったらまたもや王宮から呼び出しがw
違法改造銃鋳造がばれちまったか…。

WS000030.jpg


と思ったら紅海の入港許可でした@@
何もしてないんですけどねえw

この調子でカリブまで入港許可下りないかな~w


(1)(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
