競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年12月25日 (月) | 編集 |
昨日の有馬記念は馬券は大敗…orz
サムソンが計算外の太めでした(´・ω・`)

しかし、ディープは無事引退できてよかったです。
金子オーナーはレースがある度に故障しないかどうかビクビクものだったでしょうw

やはりディープの真骨頂はあの3~4コーナーにかけての大まくり。
ファンの歓声も相まって、なお一層鳥肌が立ちましたね@@
普通の馬ならそこで終わるものですが…ディープは止まってくれませんw
今回の有馬でもあの大まくりを堪能できたのでよかったです♪

僕が選ぶディープのベストレースは天皇賞春。
いや、もう、言葉に出来ないほどの最高の大まくりでしたw

ディープ大先生、本当にお疲れ様でした^^
さすがにイベント放置しっぱなしはいけないと思って暇なうちに進めに行きましたw

WS000042.jpg

そろそろ造船もだれて来たので、次の海事用に船を新調しました。
銅張りのごっつい船ですw
お金はかなり掛かりましたが、耐久度が段違いなので長く使う船はこれでいいかと。

WS000044.jpg

ルアンダ沖でいざ勝負!

結果は圧勝♪
剣術他白兵スキルを持ってなかったのに、最後は拿捕で終了w

WS000050.jpg

久々にフレデリク先生登場。
海の旅団の関係者、上のイスパニア海軍と同じじゃないっすかw

海の旅団の代表がケープにいるとのことなので、早速ケープへ。

WS000053.jpg


ここで新キャラ、エグモント登場。
Dさ~ん、また男前の男性キャラですよ~w

ここでイベントは一旦終了。ロンドンに帰って次に進めることになります。
しかしせっかく紅海まで入港許可も出ていることだし、
今朝は特にアフリカ方面は過疎っているようなのでシャレで紅海まで行こうと思いましたが…。

WS000052.jpg

帰れということらしいですw

WS000059.jpg

結局金とダイヤを無理やり大量購入して戻ってきましたw

さあ、そろそろインドが見えてきたぞ~(`・ω・´)


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

イベントお疲れ様です^^v

>Dさ~ん、また男前の男性キャラですよ~w
えへへ♪

・・・顔が隠されていますです。。。;;
2006/12/25(月) 21:12:31 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
それは実際に見てのお楽しみですw
2006/12/26(火) 06:34:50 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
