競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月04日 (木) | 編集 |
胃痛の方はだいぶマシになりましたが…それでも食欲はイマイチ戻りません(´・ω・`)

こうやって久々に目立つ体調不良をやらかしたので、
最近は健康である幸せをつくづく思い知らされる日々ですw
食も人間(僕だけ?)の最大の楽しみですしねw
☆大紅海日記

さて、昨日のマッサワにたらい回しにされていたクエストです…。
ケープ~カリカット間の街にはいつも行ったことが無いので、
冒険者でもあることですし、街を探しながらマッサワまで向かいます。
相変わらず沿岸はNPC海賊祭りで胃痛がぶり返しますねw

ついでにザンジバル沖で海賊マクレガーをぶちのめして、紅海に。
紅海は狭いです。
狭いという事は両サイドがすぐ沿岸。
ということはNPC海賊が封鎖しています;;

…数回絡まれつつ何とかマッサワに到着♪
郊外に出て更に奥地のエチオピア北部へ~。
この辺りのクエになるとようやく冒険らしくなってきて妙に嬉しいw

WS000082.jpg


いかにもと言うような石柱群を発見。
正面で視認を発動して無事クエ完了です♪

その後はアデンの酒場男(!)に貢いでクエを報告w
アデンで紅海より更に北、バスラ行きのクエをもらってペルシャ湾を目指します。

ペルシャ湾も狭いので当然お正月だよNPC祭り状態。
ここの敵は更に性質が悪くて停戦協定状拒否とかは当たり前w
あっという間に連続拒否記録を5回にされました;;

…いざと言う時のためにNPC用の上納品も少し持ち込んでいたので、
白兵になりそうな時には諦めて上納してましたけどw

アデンにはバスラ方面行きのいいクエが多そうなので、
今度は停戦をたんまり持ち込んでいつか冒険三昧もやってみたいですねw

WS000083.jpg


何とかインド以外は全部街が埋まりました^^

☆おまけ

WS000084.jpg


マダガスカル島の東部の町、タマタブ前です。
久々に綺麗な海が出迎えてくれました^^
いつもアフリカって夜か雨か嵐の印象しかないですw


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
コメント
この記事へのコメント
僕の場合は、食い気よりは色気ですが(笑)
僕はB級グルメ好きですねー。

フレンチとか中華のコースなんか、気軽に食べられる身分じゃないしね;;
2007/01/05(金) 02:16:48 | URL | あらきだ #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます。

お身体、大丈夫ですか?
遊び倒したツケがきたのでしょうか・・w

早く治して美味しいもの、い~っぱい食べれますように♪

今年もよろしくね♪
2007/01/05(金) 09:45:08 | URL | そら #YpqZtgVo[ 編集]
>あらきださん
食い気より色気…やっぱりそうですかいやなんでもないですよ。
僕もB級グルメ好きです^^
ただ、一度でも最高級料理を味わってしまうと、
B級に戻れなくなりそうで怖いですけどw

>そらさん
あけおめことよろです♪
遊び倒してそのまま布団も着ずに寝てしまった気が今更ながらにしてきましたw
ありがとうです、早く一杯食べれるようになりまっせw
2007/01/05(金) 11:30:20 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
