競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月24日 (水) | 編集 |
昨日は夜勤で転倒してしまいましたorz

勢いよく荷物を引っ張りすぎてしまい、すねを引っ掛けてそのまま後ろに転倒になりました…。
幸い体を打っただけで済みましたが、あとも手を数回挟んでしまったり(´・ω・`)

焦って仕事をするとろくな事がありませんね。
☆大航海時代

WS000126.jpg

さよなら南米。

大西洋を横断してサンジョルジュに行く予定でしたが、
サンジョルジュなんかいつでも行けるしなあ、と考えたらめんどくさい病発症。
ケープに直行する事にしましたw


WS000127.jpg

ぬわーーーーーーーーっ!!@@


WS000131.jpg

…40日以上掛けてケープに到着♪
南大西洋でマグロがやたらと釣れました^^
アオザメも奇跡的に釣れて発見物カードゲット!

南西大西洋~南大西洋は非常に波が高く(波26とか@@)、
操舵スキルがバリバリ上がりますね~。
人の多い時間帯はスキル上げに使っている人も多そうなので、
南米からケープ直行の場合、航路を工夫しないといけないかも?
アントニオから真東に向かったらケープに行けますし、案外他PCに会うかもです。
ただ、楽な航路ですが、上のように得体の知れない生物が出るかもw

で、クエをこなしながらザンジバルに移動~。

WS000133.jpg

イベント放置しているのを忘れていました。


WS000134.jpg

Dさ~んw

そう言えばライザがカリカットに向かったままでしたね。
ということは、ゲーム無い時間で2,3年ライザを放置していることになりますかw

では、寄り道で紅海にでも行ってきます(`・ω・´)


(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです


コメント
この記事へのコメント
おはようございます~♪

お仕事、お疲れ様です。
大変でしたね。。。打撲痛そう。。。;;
重々お気をつけくださいね。。。

>得体の知れない怪物
こんなのに襲われるのですか。。。><

>南大西洋でマグロがやたらと釣れました^^
塩とオリーブ油をもって、お待ちしておりますです^^v

>Dさ~んw
うわ~い=▽=ノ
2007/01/24(水) 07:56:56 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
おはようです^^

ありがとうございます;;
今日は焦らずに…焦って仕事しちゃうんだろうなあ…。
ともかく、最低限気をつけたいですね~。

>怪物
イカかな?
話には聞いていましたけど、実際に会うと物凄く怖いですw
船装備の耐久が下がっちゃいましたorz

>マグロ
頑張って守ります><
2007/01/24(水) 11:28:11 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
