競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月06日 (火) | 編集 |
最近ほとんどブログを更新しておりませんね…。
競馬も前回さぼってしまったし、こちらは当たるようになってから再開しようかしら…w

☆大航海時代

<祝・ランクアップ♪>

・宗教学:4→5 
書庫で文献を漁りまくっているのでもうすぐ6♪
この辺はさすがに優遇スキルですw

・地理学:4→5 
ドナウ川を何回視認したことか…w
インド方面の地理クエも少々こなしてはいますが、何せ移動時間が掛かるので…。
まあ、それに見合った初回発見経験はもらえるのですけれども。


<もう少し頑張りましょう>

・開錠:もうすぐ8
最近は地理や生物がメインになっているので停滞気味…。
あと1000ちょいで上がるので頑張るぞ><ノ

・視認:もうすぐ5
地理こなしていればすぐ上がるでしょう。あと300程。

・生物学:もうすぐ6
あああ、もっとアフリカの生物クエやりたいよお><ノ

・探索:もうすぐ9
いつの間にか上がっているスキルですが、9にもなるとなかなかですねえ…。

・生態調査:もうすぐ5
考古学者はこれが非優遇で生物学が優遇。
結構バランスいいですね~上がらないのは嫌ですけどもw

<他雑記>

ゴアの交易所前に集まる同じ紫色の服を着ている集団…。
この紫の怪しい団体様はバルセロナでもよく見かけますねw
相場待ちをしているのはわかりますが…何なんでしょうねえ。


☆世界樹の迷宮

夜勤も1ヶ月休みになり、昼間に意識がある時間が増えたので、
こちらの冒険にも手を出しました。

ネタバレっぽくなりそうなので、続きからどうぞー。
・名前負けのパラディン
パラディンとは、高い防御力を誇り、パーティの盾となる存在。
しかし、初めての戦闘で敢え無く死亡w
これから世界樹探索に暗雲をもたらす戦いであったorz

・はじめてのミッション

初めて迷宮に足を踏み入れた冒険者たち。
ここで指定された枠内の地図を書き記して来いとの指令を受けた。
レベルも2つほど上がり、このまま余裕でクリア出来そうだと先を急ぐが、
初めて見るごついカニや、毒攻撃を与えてくるモンスター達の前に撃沈orz

・金が無いのは仕様か
序盤のせいか金が無い。とにかく無い。
薬を買うお金はおろか、宿賃も怪しい現状であるw
今はモンスターが落とす素材を道具屋に売ってしのいでいる。
だが、買えないのに次々と新アイテムを売り出すのはやめてほしいorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
