競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月16日 (金) | 編集 |
また寒くなってきた><
この時期には気温の急変はありがちな事ですが、やはり気をつけたいですね。
家族も軒並み体調を崩してるし…。
幸い僕の方は体調は万全ですがw

再来週から阪神競馬がスタートするから開催中に一度は行かないと~。

☆世界樹の迷宮

ちょっと放置していましたが、ぼちぼち再開。
とは言え、通学の時間にしかやっていないので進度はちょっと…という感じw

今度はアリアドネの糸をしっかり買って、再度3階の探索に挑戦。
と思ったらFOE(カマキリ)の動きを見誤って見事に激突ww
全滅乙でまた1階からとかもうアホすぎる;;

それでも、1~2階の雑魚はもう何とも無いレベルなので問題なし、と。
今度はマップを埋められるところは全部埋めました。
明らかに入ってやばそうな部屋があったのでそれ以外は完璧ですw

で、4階にも少し踏み込んでみましたがFOEが封鎖していて即刻逃げw
こんな感じでなかなか先に進めないです;;

↓大航海の事も
☆大航海時代

昨日はほどほどに勉強しながらほどほどに開錠上げ。
考古学、生物学、財宝鑑定がもうすぐ上がりそう^^

しかしながら、同じところをグルグル回り、同じクエを受けてばっかり。
少しだるさを感じ始めて、刺激が欲しくなった所にoniさんからテルが。

何とダイヤ購入ツアーのお誘いでした^^

WS000190.jpg


セビリアでoniさんと待ち合わせて、さあ出発!
というところで丁度Dさんがログイン^^
3人でいざルアンダへ~。

WS000193.jpg

こちらは追従する側なのでたっぷり買わせていただきましたw
しかし、ダイヤが40個以上も一度に買えるとは…。
宝石取引恐ろしや…@@


WS000195.jpg

その後は波乱も無くヨーロッパに無事帰還^^
嵐に来られると絶対ダイヤ流されるからなあ…><

oniさんどうもありがとうございました♪
また連れてってくd

(しかし、それにしても追従楽すぎるわ…w

WS000196.jpg

その後はk884さんと「海の民の剣」が手に入るクエを受けてきました。
海の民の剣は漕船+2の貴重品(たぶんw)。
寝る前にリスボンで冒険クエをチェックしていたら出てきて、
丁度kさんがリスボンにいたので同行していただきましたw
意外にも海の民の剣は未発見だったので、ガッポリ発見経験が入って新鮮でしたね~。

  (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
