競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月22日 (木) | 編集 |
先日のフェブラリーSの話。
僕はサンライズバッカスを頭にしていました、ただ2着以降の選択で落とし穴にはまる。

ダイヤも2着固定にしていたため大失敗orz
よくよく考えてみればダイヤを2着固定にしたのは今回が初めて。
いつも馬券では買ってない時に来て、買った時に来ないと言うありがちなパターンにはまるわけですが、
今回のダイヤ(9着)は武豊大先生も首をかしげる走りだったそうで。
今度は2着から外して買おうかな…と思ったらまた2着に来るんでしょうねw

こういう相性の悪い馬はどうしてもダメで、ダンスインザムードなんかもそうでした。

桜花賞で買わず→勝たれる
オークスで本命→負ける
・・・

以降、買い目の逆を行かれる走りをされ続けて困りましたw
まあ相性の悪い馬ほど嫌いになれず、割と好きになったりするわけですが^^;

ダイヤは湿った馬場がよくなかったと無理に理由付けておきますw


☆大航海時代

>冒険

WS000205.jpg


探索がランク10にアップ♪
これでブーストすればほぼ全種の野良掘り(クエ、地図に関係ないお宝発掘:鉄斧とか、金づちを掘ったりする行為全般のことらしい)が出来るように^^
副官の冒険レベルが20になったらポルトベロでソニアを雇うついでに
サントドミンゴ郊外あたりで掘ってみようかと思います。
掘って欲しいものがあれば受け付ける…かもしれませんw


>oniさんの噂
k884さんがアントワープの酒場でoniさんの噂が聞けたそうなので、
僕も噂を聞くべくチャレンジw

「カンディアで宝石が暴落してたそうだぜ」
「火薬ならベンガジでいつもなら○○くらいで売れるぜ」
「○○という海賊を捕まえようと海軍は躍起に…」

全く聞けませんでした(´・ω・`)
まあ、そのうちまたでかい発見をしてその名を轟かせてくれる事でしょう^^v


>ストックホルム

WS000204.jpg

ストックホルムにこんなクエが埋まっていましたw
結局ナポリ→ヴェネツィアまで行く事になったのですが、報酬安すぎ;;
美術のクエは報酬低いのだけが難点なのです><
ストックホルムにしか無いクエも多そうなのでたまには覗いてみるのもいいかもですね。


>おまけ

WS000202.jpg

ついにねんがんの100面ダイスをてにいれたぞ!

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


コメント
この記事へのコメント
どりさアアアアアん!!!お久しぶりです^^^覚えてますか??笑 めちゃめちゃ久しぶりにPCいじりました^^^元気ですか~~~~~~~~!!いくぞおおおお!!
1!2!3!っっっ・・・・
ってな感じで俺は元気です^^^v←もう使ってないか^^^;
大航海楽しそうですね^^^俺もやりたいけど時間がない><。。もし、もし、もし、万が一やることになったらまたお世話してください<(_ _)>ずうずうしくてすいません><それではまた書き込みしますね^^^v
^^^v^^^v^^^v^^^v
2007/02/24(土) 00:19:39 | URL | まちゃ #-[ 編集]
まちゃさんお久しぶりです^^^
天津飯、まだ使ってますよ~^^^v^^^v^^^v^^^v
しかし、忙しそうですね;;
体を壊しては何にもなりませんから、無理はほどほどに^^
大航海、もしやられるなら是非一緒にまた遊びましょう^^^v^^^v^^^v^^^v
2007/02/25(日) 01:15:20 | URL | かんどりす #-[ 編集]
どもども^^^いや~ブログ読んでると大航海やりたいです><ひまわりの人もいっぱいいるみたいだしー^^すげぇ楽しそうだ^^^やっぱこれもサーバーがあるのですか?^^
^^^v←古くなかったか^^^vよかった^^^
^^^v^^^v^^^v^^^v
2007/02/28(水) 12:09:47 | URL | まちゃ #-[ 編集]
Dさんも言っておられましたが、鯖は「Notos」です^^^
体験版もあるので、是非時間が出来たらのぞいてやってください^^^v

^^^v^^^v^^^v^^^v
2007/03/01(木) 13:59:37 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
