競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月01日 (木) | 編集 |
昨日、松山より帰還いたしました。
詳細はDさんのブログで…というのも何なので、僕も簡単にまとめを書きたいと思います^^

>岩盤浴

Dさんが気持ちいいと言っていたので、前から興味がw
関西にもあるのですが、一人で行くのも何だかという感じなので、Dさんに案内してもらいました^^
ここの岩盤浴は15分間熱い石の上で寝転ぶ→休憩5分というのを3セット繰り返します。
男女混浴でしたが、服はちゃんと店から支給されたものがあるので問題ありませんw

最初の1セット目は実に快適^^
疲れが体から抜けていく感じ、体の血の巡りが明らかによくなっていくのを感じました。

2セット目…最後の5分でややつらくなるw
水を飲んでも飲んでも水が欲しくなるw
ちなみに水は店の方から支給してくれて、休憩所でおかわり自由です。

3セット目…そろそろ限界が見え始めるw
頭もぼーっとしてくるし、水もガンガン飲めてしまいますw
最後の5分を前に水切れになり、早めに切り上げる事に…。

上がってからもしばらく体の熱が抜けきらない感じで、すごく気持ちよかったです^^


>映画「マリーアントワネット」

ちょっと微妙な出来でした…。
たくさんの登場人物はそれぞれとてもいい味を出しているのですが、
そのキャラクター性をストーリーで繋ぎきれていない感じでした;;
スウェーデンの男前のお兄さんはどこへ行ったの?w

最後もわけのわからないうちに終わるし…。
予備知識もほとんど無かったので、ストーリーがほとんどわからんw
もっと予備知識の無い人にもわかりやすいようにすれば…。
素材はいいのに、残念な結果になってましたねorz


>ゲームセンター

「太鼓の達人」を初プレイw
左手を上手く使えないので、普通以上の難易度は厳しすぎです…orz
リズムはわかるのに、体が付いて行かないと実にもどかしいですねw

あとは定番のUFOキャッチャーでw
Dさんがホイホイ景品を取っていた印象がありました^^
僕はゆがんだドコモダケを2個ゲットw


>松山城

前回は閉館間際に行ってしまったので、今回はやっと中を見ることが出来ました^^
高いところにあるのと、風が強いので、寒い寒い@@
それでも天守閣からの眺めは最高です。

>美味かったもの

最終日に食べた皿うどん

和食の店で食べた釜飯


Dさんまたまた今回もありがとうございました^^
めちゃ楽しかったです♪
今度は消化不良の神戸でも案内いたしましょうw
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
ブログ更新お疲れ様です^^

>3セット目…そろそろ限界が見え始めるw
大変だったみたいですね。。。><
タオルを持たずに休憩室に入られたので、なんか様子がおかしいな。。。
とは思っていたのですが。。。
もっと早く、仰ってくれればよかったのに。。。
無理しちゃダメですよ~。。。

>スウェーデンの男前のお兄さんはどこへ行ったの?w
自分に危害及ぶ前に、先に脱出したんじゃなかったかな。。。
(昔のあやふやな記憶なので、間違ってるかもですが。。。)

>「太鼓の達人」を初プレイw
私も同じく初プレイ。。。私はさらに、全然ダメダメでしたね。。。><

こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しまれていただけたようなのでよかったです^^

>今度は消化不良の神戸でも案内いたしましょうw
今度また、よろしくお願い致します^^
2007/03/01(木) 17:58:54 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
ばんわーありがとうございました^^

>岩盤浴
タオルを持って帰らないといけない事が吹っ飛んでましたw
更衣室の注意書きにも「無理するな」って書いてありましたね^^;

>スウェーデン
そうだったのか@@;
ちゃんと見てたつもりなのに、全然気が付かなかったです…。
馬に乗って走り去るシーンがあったけど、あのシーンがそうなのかな。

>太鼓
初めてならしょうがないですよね><
普通は何をどうしたらいいのかわからないのが普通かと…。

>神戸
案内と行っても僕もあまりよくわからないので、
あんまり期待はしないようによろしくお願いいたしますですw
2007/03/01(木) 20:32:43 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
