競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月06日 (火) | 編集 |
世界樹の方は12階の奥地に到達しました。
<12階>

前回は仲間を呼びまくるアリの大群に困り果てていましたが、
今回はアリの動きをよく見て突破口を模索してみます。

一度普通の敵とエンカウントして、FOEアリに乱入されそうになりましたが回避^^;
で、奥の方で○○を××してみると…。


ははあ、こういうことになってるのね@@


これで突破口が開けたので、安全に奥に進めます^^

ところが…先に進めなくなってしまいました;;
階段が無いのです;;

あちゃーマップを書き間違えたかーと半ば諦めて再探索しようかと思いましたが、
ふと怪しい部分があるのに気づきました。


ははあ、こういうことになってるのね@@


無事階段を発見…が、階段の前でボスが陣取ってる;;

しかし、これも一気に撃破!
どう見ても迷いすぎでこちらのレベルが高すぎですw
階段を探しているうちにまたもやレベルアップしていましたのでw

勇んで13階、14階を一気に探索しましたが…。

敵が強いです;;
やばい特殊攻撃とかは無いような感じなのですが、(カエルはやばいですけどw
モンスターの基礎体力がここでグンと上がっている感じ。
装備も現時点で買える最強の物を着けているつもりですが…。

ちなみに13~14階は水路が多くあるフロア。
ダンジョンがどんどん様変わりしていくのは楽しいですね~。

今度はTP回復アイテムのアムリタを大量に持ち込まないといけませんね。
新装備と併せてお金がどんどん無くなるw

第3階層の目標は「全滅0」ですw
コメント
この記事へのコメント
こんわんわん^^^やはり再ダウンロード→インストールを決めました><;;めんどいけど;;今からやりまっっす^^^v^^^v^^^v^^^v
2007/03/08(木) 21:13:11 | URL | まちゃ #-[ 編集]
まちゃさんに未だ会えませんね><
早く会いたいな^^^v^^^v^^^v^^^v
2007/03/13(火) 06:35:02 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
