競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月22日 (日) | 編集 |
土日は人間らしさを取り戻せます…。

アンタレスSは穴狙いでスナークファルコンから軽く3連複で勝負!

…スタート直後ファルコンが落馬で…o...rz


☆大航海時代

造船やるぞと意気込んではいましたが…。
ちょっとランク15までに掛かる日数と費用をWikiの表から算出してみました。


サムブークによる修行@優遇時(Wikiより抜粋というよりコピペ)

R8→9  取得熟練度62 必要数104隻 赤字1040万 必要日数1248日(20.8時間
  
R9→10  取得熟練度56 必要数145隻 赤字1450万 必要日数1740日(29時間)
  
R10→11 取得熟練度51 必要数197隻 赤字1970万 必要日数2364日(39.4時間)

  
R11→12 取得熟練度46 必要数264隻 赤字2640万 必要日数3168日(52.8時間)
  
R12→13 取得熟練度43 必要数335隻 赤字3350万 必要日数4020日(67時間)
  
R13→14 取得熟練度40 必要数423隻 赤字4230万 必要日数5076日(84.6時間)
  
R14→15 取得熟練度37 必要数530隻 赤字5300万 必要日数6360日(106時間)

というような感じ。
サムブークは1隻造って親方に売ると1隻当たり10万の赤字になります

R8からR15までの累計赤字は…

1040+1970+2640+3350+4230+5300=18530

いちおくはっせんごひゃくさんぜんまん!!@@


ちなみにリアルで掛かる日数は…413.6時間ですね。
つまり、413.6÷24=17.2日です。あら、あんまり大した事ないじゃん^^

しかし、これは1日中不眠不休で造船し続けた場合であるという事…!
僕の1日にログイン出来る平均時間を3時間とすれば、


413.6÷3=137.6日…

つまり4ヶ月以上掛かるという長期プロジェクトになるわけです\(^o^)/

と、取りあえずまだ今週はレポート無いからまだ冒険していようと思いますw
お、お金も足りないしw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
