競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月03日 (木) | 編集 |
阪神が弱すぎで最近萎えてます。
どうせなら巨人優勝より、横浜優勝を希望しますw
巨人1位通過→プレーオフで負けるのシチュエーションでも面白いかもw

逆にソフトバンクは今年こそ1位通過→優勝を決めて欲しい気がしますね。


☆大航海時代

Dさんとあらきださんの兼ねての希望?もあり、
宝石商クエを受けにカリカットまで2人を連行しました。

宝石商はもちろん宝石取引が専門スキルというだけで十分魅力的な職業ですが、
生産系スキルでは何と工芸と縫製が優遇!
お二方は縫製と工芸を持っているので、ジョブにも最適な職業になります^^

行きはロンドンで「男の意地」というクエをチョイス。
これはンゴニの帽子(採集+1)がもらえるナイスなクエ。
アフリカ東岸の街、マリンディまでウシ50頭を届けると言う変わった内容ですw

途中でウシが出産しまくって和みつつ、無事クエ達成♪

そのままカリカットに行きましたが…この日はどうもインド方面にPKが多かったらしく、
カリカットに入るのも一苦労な様子。
しかし、何とかPKに遭わずにカリカットに無事入港~。

宝石商クエを出して、さて出航。

インド西岸沖には初めはPK不在。(入港前に南岸沖に3人確認)
さて、さっさとずらかるぜとまっすぐ出航したのはいいですが、
何気なく後ろを振り返ると…


何とポル赤ネームのヴェネチアンガレアスがいるではないですか;;


事前に上納品を何個か用意していたので即刻上納。
「ごち」と一言残してあっさり去っていきました…。

お守りのつもりで持っていたつもりでしたが、使うハメになりましたねw

ああ、しかしびっくりした…。
カリカットから南下するとすぐにインド南岸沖にエリアチェンジなんですよね。
ということは、南岸から急にPKが西岸に入ってくると言う事も当たり前。
油断しちまったです><

WS000383.jpg

で、緑帆が付いている間にすたこらさっさw

あとは特に危険もなくリスボンまで到達してクエ達成^^
道中は本当に後ろが気になってしょうがなかったですw

やっぱりインドって怖いなあ…。

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


コメント
この記事へのコメント
ほんとに、ありがとうございましたー^^

早速、転職してみました。
工芸、縫製がんばってみますー。

それにしても、あんなウシが子供産むとは思いませんでした。

2007/05/04(金) 01:56:19 | URL | あらきだ #-[ 編集]
おはようです^^

いえいえ、どういたしまして。
こちらもタップリ楽しませてもらいましたよ~。

頑張って職人道を究めていってくださいね^^

ウシは出産の時効果音(もぉ~)がしっかり鳴るのにビックリw
2007/05/04(金) 07:58:19 | URL | かんどりす #-[ 編集]
おはようございます♪

昨日はありがとうございました^^

突然のPK出現には、びっくりです><

牛さんの鳴き声、かわいかったです^^
長旅の追従、お疲れ様でした^^
2007/05/04(金) 09:10:26 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
Dさん、おはようです^^

どういたしまして~。

あのPK、本当に瞬間移動してきたみたいで怖かったですね><

今度はニワトリとかアヒルちゃんでも試してみようかなw

Dさんも長旅お疲れさまでした^^
2007/05/04(金) 09:37:20 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
