競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月31日 (木) | 編集 |
風邪治った!
レポートは明日から~。。。

はあ=△=。。。

☆大航海時代

>あのレシピがついにこの手に!

WS000408.jpg

ドミンゴで依頼斡旋状を70枚ほど消費してやっと出ました。
「たったひとつの願い」です。
僕には縫製が無かったので、50枚ほど使ったところで言いようの無い不安に襲われましたが、
大丈夫、縫製を持ってなくても無事出ました^^v

WS000412.jpg

ついでにメリダ郊外奥地で服の材料も採集してきます。
巨大な葉はコチニールに変えて、マヤンブルーはそのまま使用です。
ユカタン群盗ハウスですなw

あとはヨーロッパに帰ってクエ情報集め。
最後の縫製12が必要な情報をゲットすればついにレシピゲットです。
Dさん、支援よろしくたのんます!


>2キャラ目
調理がランク5に!
ソーセージがおいしすぎるw
家畜取引も取ってみたので、ヘルデルの羊が70頭も一度に買えるように。
これをさばけばアホほど熟練が入ってきますね@@
まあ、あんまり2キャラ目もジョブにのめりこみすぎないように…w

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



コメント
この記事へのコメント
僕も序盤ソーセージにどれだけ助けられたか…。

2キャラ目でやるジョブがないんですけど><
2007/05/31(木) 10:12:08 | URL | あらきだ #-[ 編集]
ヘルデルだから羊で作ってるけど、
原価の安いブタならほぼタダですからねw

鋳造があるではないですか^^
2007/05/31(木) 16:24:58 | URL | かんどりす #-[ 編集]
鋳造1stでこっそりやってるんですが^^;
2007/05/31(木) 16:32:57 | URL | あらきだ #-[ 編集]
2キャラ目にも工芸要るかも…。
調理やるときにあるとものすごい便利なんですよね^^;
2007/06/03(日) 13:15:05 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
