競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月26日 (火) | 編集 |
最近はハンターに転職してカリブやインドへ生態調査に出かける日々…。

ヨーロッパで出るクエで発見場所がアフリカより先という遠征クエが多く、
それをちまちま持ち込みつつ、そのまま遠方で修行修行!

帰りには宝石も詰め込めるし、相場が悪ければ上納品の材料を持って帰れます^^v
相場待ちは面倒だし、性格的に無理なのです><ノ


☆またもレシピの出るクエ

WS000449.jpg

植物連続クエの最終章!
クリアすればお洒落なモノが作れるレシピをゲットできる…らしいですw


WS000457.jpg

またも迷惑わがままジジイのダヴィンチが大活躍orz
おっさんも現場に行きましょうよ^^^

てなわけで、ペルシャに遠征することになりました…(´・ω・`)

で、行きに丁度リスボンでレースを開催していたので参加してみることに。
目的地はシエラレオネ。
朝方の人がいない時間帯だったので記念に参加してみましたw

リスボン沖~カナリア沖は追い風に乗れるので快調。
穀物海岸沖からはやや向かい風になるので急加速を連打!

なかなかいいタイムが出るのでは?と期待したところで…
ヴェルデ盗賊団に絡まれて万事休すorz
その後はロルケ湾海賊?にも絡まれてまた減速…orz
危険海域のレースは海事レベル高くないときついようです;;

結局、14分30秒のタイムで30位。
てか、シエラレオネまで10分台で行けるのね@@(最短距離通った場合ですが;;
参加賞にロットを2枚もらって、耳栓と砂を5個ずつゲット^^v
…うーん、微妙orz

今度は安全海域のレースに参加したいです><ノ

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
