競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月18日 (火) | 編集 |
昨日はようやくダルメシアンのチャルダーシュでオークスに出走しました。

オークスなんて久しぶりに出るので、相手関係も、頭数もわからない状態。
2分前くらいまでは8人?程でしたが、その後アホみたいに登録が増えてフルゲートでした@@

doco0604172157480.jpg


人気は前回のオークス2着時よりはマシ。
印もなかなかいい感じで付いていますよ~。
裏◯の馬は13戦目で印先行の感あり。こういう馬は基本的に無視してOKw
裏◎のエリートカラフが気になります。

で、レース。
他の逃げ2頭(ゼファーーーーツンと着外馬)がアホみたいに飛ばしていますw
明らかにこれは潰れるなと踏んで3番手で待機。
逃げが1頭早くも脱落していったので2番手に押し上げられ、
直線に入るときはゼファーーーーツンと1馬身差。
しかし、直後にエリートカラフがいます@@;

直線。
予想通り飛ばし過ぎのゼファーーーーツンが後退。
エリートカラフもエンジンの掛かりが遅く、チャルダーシュが前に飛び出します。
残り200でムチを打ち切り。あとは運を天に任せます。
しかし、エリートカラフの逆襲!うわああああああ、来るなああああああああ!
ゴール!どっちが勝ったのか?

写真判定…。

ハナ差で負けてましたorz

doco0604172201200.jpg


ハイレベルなオークスでしたね。まあ、仕方ないです。
でも、またやる気が無くなってきた;;

超早熟なので、以降は鬱憤晴らしでスイカ狩りをします。
今日はいい馬産まれて下さい><ノ
コメント
この記事へのコメント
初めまして、いつも楽しく閲覧させていただいています。馬名を記載していただきありがとうございます^^(まじでうれしいです)これからは、もう少しゆっくり逃げます^^;
2006/04/21(金) 19:51:18 | URL | ゼファー #-[ 編集]
ゼファーさん初めまして^^
いつも見ていただきありがとうございます♪

誰も見ていないなと思って好き勝手書いてしまい申し訳ないです@@
逃げは難しいですね。
飛ばしすぎと感じたのは直線で交わしたときに、ああ飛ばしすぎてたのかなと思っただけなんですが^^;
飛ばしすぎでも単騎で行かれるとこっちはヒヤヒヤしますからw
またレースでお会いすることがあれば宜しくお願いします^^
2006/04/21(金) 21:21:03 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
